メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

マッチングアプリで交際になったのに・・・(涙)

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
お見合い塾「マッチングアプリで交際になったのに・・・(涙)」-1

目次

  • 私の2年は、無駄???
  • やっぱり、結婚したい人は・・・

私の2年は、無駄???

お見合い塾「マッチングアプリで交際になったのに・・・(涙)」-2

今日の相談です。



結婚したいと思って、友達に相談したら「マッチングアプリ」を進めてくれました。

そこで、マッチングした彼と2年交際してたんです。

もうそろそろ、結婚の話が出るかな?と期待してたんです。

でも・・・なかなか彼から結婚の話が出ないので思い切って聞いてみました。

彼女「結婚ってどう思ってる?」

彼「え???結婚?そんなん考えたこと無い!結婚で縛られるのは嫌や!このままずっと恋人同士でいいんちゃうの?」

彼女「じゃあ、私との結婚は無いってことね?」

彼「そうなるね・・・。」

そして、お母さんに進められた「結婚相談所」がいいんちゃう???




やっぱり、結婚したい人は・・・

お見合い塾「マッチングアプリで交際になったのに・・・(涙)」-3

マッチングアプリがダメってことは無い。

でも、本気で結婚した人は「結婚相談所」が早いってことです。

独身証明書も出してる。

登録してる人は、全員「独身」

既婚者はいないので、安心して「婚活」してね。


梅田に事務所あるけど、全国オンラインで対応してます。

お見合い塾でした。

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案