メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

真剣交際への条件って?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
お見合い塾「真剣交際への条件って?」-1

目次

  • 体の相性を確認する一つの目安♡
  • 絶対に手を繋いで

体の相性を確認する一つの目安♡

お見合い塾「真剣交際への条件って?」-2

お見合い塾のカウンセラー「藤原=あきりん」です。
今月も沢山の会員さんが真剣交際へと進みそうです。
そこで!!!
みんなが一番心配してることって!?
体の相性が合うか?合わないか?
でも・・・結婚相談所では、婚前交渉は×なんです。
じゃあ・・・どうしたらそこを確認出来るんですか?
一番わかるのが「手を繋ぐ」
どんなにいいな~って思ってても、手を繋いだ瞬間にゾわってすることないですか?
それは、二人のバクテリアが合わないからなんです。
残念ながら・・手も繋げない方とは「エッチ」も出来ないと思います。
絶対じゃないけど・・・可能性が高いってことです。
だから、私たちは真剣交際を考えてるんだったら「手を繋いで」ってアドバイスをしています。
それも女性から・・・・。
それって、どうやって女性から繋ぐんですか?
って質問もむっちゃ多いです。
それは、文章では伝わりにくいので、身振り手振りで説明してます。
この作戦で、何人もの方が「真剣交際」→「成婚退会」へ行ったことか・・・。
私たちにまかしとき~。
いつでも頼ってきたらいいんやで♡

絶対に手を繋いで

お見合い塾「真剣交際への条件って?」-3

寒くなると手を繋ぎやすくなるんやで~。

作戦立てよか???

一緒に楽しい婚活したい人いらっしゃい~。


この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案