メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

オンラインだけで真剣交際・・・♡

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • デート
お見合い塾「オンラインだけで真剣交際・・・♡」-1

気持ちがあれば・・・

お見合い塾「オンラインだけで真剣交際・・・♡」-2

女性から仕掛けろの成功事例♡
彼女は、看護師さん・・・・。
仕事柄、対面が難しい彼女はずっと、オンラインお見合いでした。
恥ずかしがり屋さんの彼女は、オンラインお見合いがなかなかうまくいかず、諦めていた時に出会ったのが彼です。
最初の15分は、緊張しすぎて覚えていないぐらいです。
でも、頑張って自分を楽しませてくれた彼に、このままお見合いだけで終わりたくない!と
気持ちが通じて、交際へと・・・。
交際の間も、オンラインデートとなりました。
毎週、必ず1時間はお顔を見て話す。
これが良かった!
時間は1時間ですが、しゃべりっぱなしの1時間は食事デートの何倍も充実した時間を過ごせたんでしょう。
2カ月のオンラインデートを終えて、真剣交際へと・・・進みたいと相談が!
思わず、一回ぐらいリアルでお会いしてからでもいいんじゃない?ってアドバイスしたけど、二人の気持ちは変わらず♡
真剣交際から、1か月後に彼がプロポーズしてくれました。
あっという間に成婚退会♡
これが、スルスル婚です。
何年も婚活してた彼女ですが、彼と出会うまでの大切な時間だったんでしょう。
いろんな経験をしたから、彼の良さがわかったのかもですね。
勇気を出して毎週、お話しましょうって彼女からの提案がよかったみたいです。
さあ!女性からデート日の提案をしましょう。

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案