メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

いつまで続く?この問題!

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
お見合い塾「いつまで続く?この問題!」-1

終わりのない割り勘問題!

お見合い塾「いつまで続く?この問題!」-2

入会の問い合わせから・・・

最近はみんな割り勘って多いですよね。

マッチングアプリだと 案外女子も自分の分、出してきますけど結婚相談所どうですか?

 そっか~マッチングアプリをしていて決まらないのか・・・。

だから相談所を検討してるんやね?

 

結局は そうやって出会って「お茶代を渋る」って言うところがモテないって事やね。

恋愛なら 1年も2年もアッシーくんやメッシーくんをやって誕生日やクリスマスには1年前からえ~ホテルを予約して・・

もっと昔はこの女子がええと思ったら命をかけて一生懸命に狩りをして俺は男だ!みたいに女性に獲物を献上するんや。(昔すぎる)・・

そう言う努力が女子の心を捕まえるんやわ。惚れるんや。

もしくは アイドルのように ホストのように かっこいいかどうか?

それなら 女子も支払うと思うよ。

でもお見合いって 3か月や6か月で答え出るやん。

お互いに結婚したい者同士が巡り合うんやから、あとは・・

「その人をえ~人やと思えるか?」やわ。

40代にもなってお茶代も「割り勘」

あなたの「モテ気」はどこにあるん?

本気で結婚したい人!アプリから結婚相談所へ♡

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案