メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

初デートでハンバーガーチェーン店って!!!

  • 婚活のお悩み
  • デート
お見合い塾「初デートでハンバーガーチェーン店って!!!」-1

たまには食べたくなるけど・・・やっぱり・・・。

お見合い塾「初デートでハンバーガーチェーン店って!!!」-2

相談いいですか???
初デートのお待ち合わせが・・・・
〇〇駅の〇〇ドなんです。
関東だと〇ック???
まさか・・・・そこで初デートってことないですよね?
と・・・。
彼女に・・・
きっと、待ち合わせ場所がそこでってことで、そこでお茶するってことはないと思うよ。
初デートだし。
もし、ここでって言われたらもう少し落ち着いてところでお茶しませんか?
って言うと、お店変更してくれると思うよ~。
って言ってしまった。
初デートが終わって報告のLINEが・・・。
やっぱり、〇〇ドでした。
お会いがお席を確保されてて、お店の移動も出来ませんでした。
お話が楽しかったら、二回目のデートへとも思ったんですが、私からのお店の移動提案を聞いてもらえなかったので、交際終了でお願いします。
・・・
ですよね。
数回のデートを重ねて女性からの提案でならアリだと思いますが。
初回デートでこのお店は・・・。
やっぱり無しよね。
IBJでは、初デートが決まったら日時&デート内容を担当に報告出来ます。
きっと、その彼もちゃんと報告してたら、担当のカウンセラーさんが「初回デートは、〇〇〇じゃない方がいいですよ」ってアドバイスしてたと思います。
マッチングアプリと違って、交際中の相談が担当に出来るのが結婚相談所のいいところです。

女子も男子も・・・
カウンセラーに頼って婚活を「楽しみましょう!」


この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案