メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

55歳の男性が41歳の女性と!!!

  • 成婚エピソード
  • お見合い
お見合い塾「55歳の男性が41歳の女性と!!!」-1

目次

  • お任せお見合いだからこそ・・・♡
  • 沢山の方と出逢ったからこそ・・・
  • 横浜ロイヤルパークホテル
  • 素敵なお二人♡

お任せお見合いだからこそ・・・♡

お見合い塾「55歳の男性が41歳の女性と!!!」-2

2022年12月のある日・・・

ご両親&妹さんのお姑さん3人で事務所に・・・・
うちの息子なんですが・・・
その時に妹さんのお姑さんが・・・
とてもいい息子さんなんです。
幸せになってもらいたいんです。
と熱く語られていました。
彼は、神奈川県在住。
翌日、彼と連絡を取り合って横浜でカウンセリング。
入会を決めてくれました。
その時に私の頭の中に・・・
41歳の彼女の顔が・・・・。


なぜか、彼には彼女がいいんじゃないかな?
絶対にお見合いしてもらう!と決めました。
彼女の条件は49歳までだったのに・・・
そんなの関係ない!!

沢山の方と出逢ったからこそ・・・

お見合い塾「55歳の男性が41歳の女性と!!!」-3

2人のお見合いを決めてから・・・・

毎日がハラハラ・ドキドキ・・・

毎回のデート報告も二人からもらえるので、笑ったり怒ったり喧嘩したり・・・


彼女の忘れられない言葉・・・
「結婚相手って年齢じゃないですね。」



詳しい内容は、後日成婚エピソードで・・・・。

ってことで・・・・

9月2日、彼女41歳。
目標の42歳までにプロポーズされました。
成婚退会です。
本当におめでとうございます!


横浜ロイヤルパークホテル

お見合い塾「55歳の男性が41歳の女性と!!!」-4

嬉しそうな彼女&彼♡

素敵なお二人♡

お見合い塾「55歳の男性が41歳の女性と!!!」-5

末永くお幸せに♡♡

この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案