メニュー

お見合い塾

スタッフと一緒に楽しい婚活を!!!あなたの背中押します♡

親の介護と婚活!!!どっちが先?

お見合い塾「親の介護と婚活!!!どっちが先?」-1

親は子供の将来が心配!!!

「親の介護があるので、婚活出来るか心配なんです」

って・・・
この相談の多いこと。

本人は、親のことを考えて自分の将来を後回しにして親の介護専念して、その後でも間に合いますか?

いやいや・・・。

親は子供のことが心配やねん。

自分の為に子供がずっと一人の方が辛いはず。

※訪問介護してるときに、親御さんからこの相談をどれだけされたか・・・・



「お見合いが決まっても、お見合いする時間が取れないです」

って・・・

それってお金で解決するしかないのよね。

「介護保険外サービスも、便利屋さんでも、お手伝いさんでも・・・・

お願いしたらお見合いする時間は作れるんだけどなぁ~。」

「え???そんな所にお願い出来るんですか?」

親の介護で辛くなったら・・・

ヘルパーの資格も持ってるカウンセラーが相談に相談してくれたらいいで。

婚活も介護も誰かに相談出来るって、気持ちが楽になりますよね。

1人で悩まないで・・・
一度、相談してみませんか?

そんな結婚相談所
「お見合い塾」です。





この相談所を知る

お見合い塾

41件

大阪府大阪市北区鶴野町4 コープ野村梅田A棟611号

阪急梅田駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

お見合い塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案