メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

コロナ禍の婚活でどうお互いの気持ちや距離を縮めているの?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Priere de lange (プリエールドランジュ)「コロナ禍の婚活でどうお互いの気持ちや距離を縮めているの?」-1

コロナ禍でのデートでできることするべきことは・・・

ここでは、コロナ禍でデートでできることするべきことを考えてみましょう。

★相手への連絡はしっかりと取り合いましょう!

デートがなかなかできないときでも、連絡をしっかりと取り合っていたらふたりの想い気持ちは深まっていきます。

次のデートに会えたときの喜びも一層より嬉しく感じられますよね!

★オンラインデートもおすすめ

オンラインデートが人気&話題ですよね!

オンラインデートなら、お顔を見ながらお話しができます。

直接会えないのは寂しいですが、お顔を見てお話しをすることは、お互いの気持ちもモチベーションは全く違いますよね。

昨日、対面お見合いされました当社会員様が、

本日交際♡へと新たな一歩へと進まれました!

とっても嬉しいことです。

ご本人の積極的な行動、努力があってこそ!

ご自身でつかまられら新たな一歩でございます!

コロナだから仕方がない・・・とあきらめてしまうと婚活も思うように全く進みません。

コロナが終息するまで待つとなると、時間だけ過ぎ経っていきます。

コロナに負けずに!とご自身のお気持ちを持たれていましたら、理想の結婚相手との出会いがあります。

コロナによって今は直接がお会いされることが難しい方でも安心してください!

オンライン(ZOOM)お見合いに対応しております。

AI分析での理想のお相手もご紹介させていただいております。

コロナでも安心して婚活ができるために、

「婚活してよかった!」良い結果が得られるために、

会員皆様の心に寄り添い精一杯サポートしてまいります。

★ Happy キャンペーン実施中!
期間:2021年8月30日(月)まで
詳しい詳細は、公式ホームページ TOPページ
《婚活 Happy キャンペーン実施中》より
是非ご覧ください。

・真剣に婚活を考えている!
・結婚につながる出会いがない!
・婚活がうまくいっていない!
・一生独りはイヤ!
そんなあなた!まずはお気軽に
どんなことでもご相談・お問い合わせください。
《公式ホームページ》 

この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案