メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

「私たちは今とても幸せです!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
Priere de lange (プリエールドランジュ)「「私たちは今とても幸せです!」」-1

ご成婚後もHAPPY!な嬉しいご報告いただきます!

Priere de lange (プリエールドランジュ)「「私たちは今とても幸せです!」」-2


ご成婚後から約4年が経ち、久しぶりにご連絡をいただきました!

T様・女性 婚活活動時は、当時(30代後半)でございました。

交際期間を半年を経て色々なことを乗り越えられ、

サポートさせていただき、ご成婚へと良いご縁を繋がせていただきました。

T様たちは、大切なおふたり様のご結婚式のお手伝いまでさせていただきました。

元気なお声を久々にお聞かせいただけとっても嬉しかったです!

今現在は、お子様も保育所に通われ、ママ友達も沢山でき、日中パートの方で働かれていようです。「はやくふたりめの子供が欲しいです!」とおっしゃていました!

 ご成婚後もお客様からの「幸せな」ご報告ご連絡を沢山いただきますし、妊娠・お子様の誕生!や婚活を考えているお友達のご紹介などご連絡をいただきます。

T様より、「今の幸せは梶野さんのおかげです。本当に感謝してます。」とおしゃっていただきけとても嬉しかったです。

ありがたいお言葉をいただけることに感謝いたします。

本当にありがとうございます!

「私たちとても今幸せです!」

去年3歳の七五三のご家族写真をお送りいただきましたのでT様より写真掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。

「顔は恥ずかしいので隠してください!」ことでしたので、♡で隠させていただきました。

♡の奥には笑顔でいっぱいでございました!

《自粛期間の結婚・恋愛観調査結果より》

このコロナ禍で「恋愛・結婚したい」が増えております。その理由は、自粛期間中「一人でいることが不安」

◇ 結婚において求めること
1. 34.8% パートナーと楽しく過ごしていきたい
2. 27.8% 安心できる場所が欲しい
3. 16.6% 経済的な安定が欲しい
4. 13.2% 子供が欲しい
5.  4.5%  社会的信用が欲しい
6.  3.1%  その他

「結婚」を叶えたいと自分自身に向き合うタイミングです。当社では、幅広いアプローチいたします。

心から幸せを感じられるパートナーとのご結婚、そして豊かな人生を願う方こそ是非ご入会いただきたいと思います。

3月婚活応援キャンペーン実施中!!

無料相談をおこなっております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

《公式ホームページ》 


この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案