メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

コロナ禍でも愛が深まるカップルは!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 恋愛テクニック
Priere de lange (プリエールドランジュ)「 コロナ禍でも愛が深まるカップルは!」-1

お互いの愛が深まったカップルもたくさんいらっしゃいます!


プリエールランジュ 代表の梶野です。

新型コロナウイルスの感染拡大が未だ収束を迎えない中、交際中のカップルはどのように過ごしているのでしょうか。

コロナによって現在カップルの交際は見事に二極化しています。

お互いの愛が深まったカップルもたくさんいらっしゃいます。
結婚相談所でもコロナを乗り越えて成婚したカップルが少なくありません。

オンラインでのお見合いが増え良いご縁と繋がられいます。

会員様方々の中で遠距離のオンラインお見合いからスタートされる方もいらっしゃいます。
30代女性会員様、交際期間約2ケ月経てお相手のお人柄と彼からの積極なアプローチが彼女への気持ちに伝わりご成婚へといたりました。
ご成婚を迎えるまで、女性会員様はお気持ちに不安もございましたが・・・

交際中のご相談の他会員様も同じです。
恋愛経験がゼロな方からコミュニケーションが苦手な方とご相談内容は異なりますが、恋愛のテクニックからお客様の不安な気持ちを取り除く為にアドバイス・サポートをさせていただいています。
お客様の強い味方でそばでいつも見守っています!

《コロナ禍でも愛を深めたカップルの特徴》
コロナ禍で愛を深めたカップルはやはり「コミュニケーションをしっかりとっていた」ということです。
お互いのコロナに対する価値観が合っているかを確かめることは必要不可欠。

あなたは「彼もしくは彼女」との交際をどのように考えていらっしゃいますか?
・こんなときに会うのは不謹慎・・
・こんなときだからこそ会いたい!
どちらも正解・不正解はありませんが、お互いにきちんと話し合って決めることが大切なんです。
会うことを控えるとおふたりで決めたなら、こまめに電話やLINEで連絡を取り合って、なるべく同じ時間を共有しましょう。
会えない期間が長くなると、女性は不安になりがちですから、男性は愛を深めるチャンスと捉えて彼女をしっかりエスコートをしましょう!

《コロナ禍でも男女が交際が続く3つのポイント》
どうすればコロナ禍でも彼・彼女との交際を進展させることができるのでしょうか。
ここでは3つのポイントでふたりの距離を深めるコツをお伝えします。
(1)いざというときに男性は頼れる存在でいること
女性が男性と付き合う上で安心できるのは、いざというときに頼れるかどうかです。コロナ禍でもお相手を気遣い、守ってあげられる存在でいることこそが大切です。
日頃からそういう存在感を示すためにも、小さなことをきちんとデキるのも大切です。

(2)経済力と柔軟性
コロナは経済にも大きな打撃を与えています。人によっては生活に大きな影響が出ています。
人は誰でも自分のことで精一杯になると、相手のことを考える時間がなくなりやすいもの。
カップルが別れるのは、そういった状態を放置してしまい、会う頻度も少なくなるという理由もあると思います。そうならないためにも、今この状況時代だからこそ日頃からの男性・女性ともお互いに経済力や柔軟性を支え合うという気持ちが大切です。

(3)感染予防をしっかりおこないコロナへの感染リスクを減らしましょう
コロナは感染しても無症状の場合があるとはいえ、お互いに感染しない為にも感染リスクを減らすことが必要です。
・デートは人が集まるところを避けて楽しむようにしましょう
・なるべくマスクをして飛沫を防ぐ
・手洗い、うがいをしっかり行い、外出したら手指の消毒もする交際相手を守る意味でも感染対策を万全にしてのデートなら、安心・安全に楽しむことができますし、交際も順調に進むのではないでしょうか。

「本気で婚活をする!」独身男女の皆様へ
《1月限定》婚活応援キャンペーン実施中!!
全国の結婚相談所と一体となりあなたの婚活を応援します!

今コロナ禍で大変ですが時間は止まってくれません。
時間が進む中、「真剣に結婚を考えている!」という方はという方は一人で抱え込まず
まずは、一度婚活無料相談をご利用ください。

《公式ホームページ》 

この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案