メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
Priere de lange (プリエールドランジュ)「ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】」-1

ご成婚アンケ―トのご紹介です

Priere de lange (プリエールドランジュ)「ご成婚者様アンケート【30代女性会員様】」-2


ご成婚アンケートのご紹介です

ご成婚者様がアンケートにご記入くださいましたのでご紹介いたします。とても嬉しい言葉もいただき、伴走してきた私も感無量です!

現在婚活中の方や、結婚相談所に入会をご検討されている方の参考になりましたら、とのことでした。


《ご成婚アンケートより》

Q1 婚約までの交際期間は?
1ヶ月半

Q2 お見合いをされた時のお相手の第一印象は?
まじめな技術職

Q3 お相手のどのようなところに惹かれましたか?
誠実なところ

Q4 結婚を意識したきっかけは?
誕生日にプロポーズされたため

Q5 現在、婚活活動中の方々や会員様にアドバイスを一言お教えください。
条件にしばられず、いろいろな人に実際に会ってみると意外なご縁に繋がる意外なご縁に繋がるかもしれません。

Q6 プリエールドランジュをご利用いただきましたご意見・ご感想をお聞かせください。
婚活中 熱心に相談にのって頂きありがとうございました。おかげさまで3月6日に〇〇式場で家族婚 結婚式の予定です。
しょっちゅうケンカしていますが、プロポーズを受けた日のことを忘れないようにし
よい家庭を築いていきたいと思います。

結婚は人生の通過点です。

 

ご結婚を叶えたいと自分自身に向き合うタイミングです。人生そのものを幸せにします。

当社では、幅広いアプローチいたします。
心から幸せを感じられるパートナーとのご結婚、そして豊かな人生を願う方にこそ
ぜひご入会いただきたいと思います。

2月婚活応援キャンペーン実施中!!
無料相談をおこなっております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

《公式ホームページ》 

この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案