メニュー

Priere de lange (プリエールドランジュ)

出逢いからご成婚まで専任のカウンセラーが丁寧にサポート

素敵な人と結ばれるには!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
Priere de lange (プリエールドランジュ)「素敵な人と結ばれるには!」-1

素敵な理想のお相手と巡り合えるためには・・・


プリエールドランジュ梶野でございます。 
蝉の声も聞こえ、本格的な夏が訪れますが、
皆様お元気でお過ごしくださいね。 

当社では、婚活無料カウセリングやお問い合わせへのご相談にお越いただきます。 
お客様は、将来のことや「結婚」を前向きに考えておられご相談にお超しになられます。
 恋愛も結婚も、お相手がいなくては成立しませんよね・・・ 男性女性ともにご相談の多くが、
◆出会いがない・・
◆周りの友人が結婚していき、子供ができて友人と過ごす機会も少なくなってきて寂しい・・・
◆婚活パーティーに参加されている方もいらっしゃいますが、出会いはあっても相手との進展が難しかったとういうお声もお聞きしますね。 

 運命は自分で作るのもですから、じっと待っているだけではダメ! 
私は、必ずサポートさせていただく中で、
「ご自身からのアプローチも大切です!」とご自身も行動と努力は大切だと常々アドバイスさせていただきます。
 素敵な理想のお相手と巡り合えるためには、積極的に行動することが大切なんです。
 運命のお相手と出会い、交際へ発展し結婚へお相手と結ばれたご成婚者様の共有されているのが、タイミングを大事にされ積極的に行動されています。

お見合い結婚よりも、恋愛結婚の方がロマンティックだという考え方は、まったくナッセンスです。
 大切なのは「運命の出会い」とか「熱烈な恋愛結婚」
いった理想のお相手と巡り会う前に、自分がどんな結婚生活を築いていくかという、中身そのものなのです。

 安易な出会い系サイトで失敗し相談にお越しいただく方もいらっしゃいます。
 結婚相談所では、真面目に結婚を考えている方との出会いがあります!大勢のご登録の会員様の中から、安心な沢山の方との会いがあります!
結婚の本当の意味、婚活への秘訣をお伝えさせていただきます。 
真面目な結婚を考えているのであれば
是非一度婚活無料カウセリングの方へお越しください。 

◆◇ 婚活応援キャンペーン入会金無料 ◇◆ 
7月31日(金)までの期間に
無料婚活カウセリングへご予約いただいた方に限り
 WEB限定!入会金30,000円が無料!
 ♡必ず「ブログを見た!」とお伝えください♡ 

◆◇オンラインお見合い対応しております◇◆ 
プリエールドランジュでは、完全予約制・少人数制での結婚相談所としてご成婚までお客様に寄り添い信頼関係を大切にさせていただきサポートさせていただきます。 
オンライン無料婚活カウセリングご希望の場合は、
オンライン面談希望記載ください。
安心してお気軽にご相談ください。 

公式ホームページ

この相談所を知る

Priere de lange (プリエールドランジュ)

3件

大阪府岸和田市北町14-3 C.T.L BANK 2F

南海本線 岸和田駅

Priere de lange (プリエールドランジュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案