メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

とても「尊敬」「共感」できる彼女と、ずっと一緒にいたいと思っています。

神野 鋭一(仮名)さん 20代男性 会社員

ブランズ婚活サロンで婚活した20代男性の画像1
周りで結婚が続いた事などがきっかけで婚活を開始した神野さん(仮名)。成婚までしっかりサポートを受けられる結婚相談所に入会し、プロフィールを見た時からお会いするのが楽しみだった彼女とめでたくご成婚となりました。

親戚の中でも私だけが結婚していなかったので、親を安心させてあげたい気持ちもありました。

ブランズ婚活サロンで婚活した20代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

友人が結婚相談所に入り結婚をしました。また同じ時期に、職場の同期や友人が結婚し、私の周りに結婚が続いたことがきっかけです。

弟が結婚し、親戚の中でも私だけが結婚していなかったので、親を安心させてあげたい気持ちもありました。

今までは一人でいろいろなところに行き、リフレッシュして楽しんできましたが、一人で何かをすることには満足したので、今後は誰かと一緒に楽しみを共有したいと思い、結婚に向けて動き始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活パーティーに何度か参加しましたが、私の性格では、大人数の婚活は向いていないと思いました。1対1で真剣に集中した婚活をしたいと思い、結婚相談所を考えました。

結婚相談所の中でBRANSさんを選択したきっかけは、BRANSさん主催の婚活パーティー終了後に、アドバイザーの石川さんから、結婚相談所の説明を受けたことです。

他社で結婚相談所の説明は聞いていたのですが、BRANSさんは成婚までしっかりとしたサポートとアドバイスをしていただけると聞き、私に合っていると思い入会しました。

プロフィールを見た時から好印象でお会いするのがとても楽しみでした。

ブランズ婚活サロンで婚活した20代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

一時期、なかなか活動が上手くいかないことがありました。私の仕事には広域移動があり、その頃ちょうど転勤の話も出たので休会も考えましたが、私の話をいつも真剣に聞いてくれて、サポートしていただいたので活動を続けることができました。どんな時も本当に心強かったです。

お見合いや交際については、話した内容やそれまでの経緯なども一緒に振り返って、私の苦手なところなどを助言いただき、今後の方向性などを一緒に考えていきました。常に励ましていただいたので、ここまで活動を続けることが出来たと思っています。深江さんのサポートがなければ、今の私はないと思います。本当に言葉では言い尽くせないほど、深江さんを始め、BRANSのスタッフさんには感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プロフィールを見たときから好印象で、趣味なども私と合っていたので、お会いするのがとても楽しみでした。お会いしてみると、話がしやすく、雰囲気も良く、とても話が盛り上がり、ぜひまたお会いしたいと思いました。

交際中はこまめに連絡を取りながらデートを重ねていきました。コロナの影響などもあり、お互いの考えや価値観が食い違ってしまい、一時は上手くいかないかもしれないと、少し諦めかけたときがありました。それでも連絡を取り合い、また直接会ってしっかり話し合いをしながら解決していきました。

彼女は常に人に対して気遣いが出来、家族や仕事を大事にしているところなど、とても尊敬・共感できる人です。彼女とずっと一緒にいたいと思っています。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所に入会するまで、いろいろ迷いや不安の気持ちもありましたが、BRANSのスタッフの方々は、いつも寄り添ってサポートしてくださるので、安心して活動を続けることが出来ると思います。

活動中は面談や電話でいつも落ち込んでいる私を励ましていただけたので、不安な気持ちや気になっていることなど、包み隠さずありのままの気持ちを伝えることが出来ました。そういった環境なので、婚活を本気でしたい方にはすごくお勧めできる結婚相談所です。


担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 深江美穂

ブランズ婚活サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 深江美穂

いつも遠い中サロンに来てくださり、ありがとうございました!コロナの影響で思い通りに活動が進まず、苦しまれたこともありましたが、 彼の誠実でまっすぐな気持ちと、彼女の優しさと彼への気持ちがあったからこそのご成婚となりました。山あり谷ありでしたが、だからこそお互いの存在の大事さを気付かれたのだと思います。話し合うことの大切さを気付かせてくださったお二人です。大きな山を越えたお二人の絆は本物だと思います!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案