メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

職場が近くお昼に彼が作ったお弁当を一緒に食べていたので早くに距離が縮まりました!

黒沢 百恵(仮名)さん 20代女性 会社員

ブランズ婚活サロンで婚活した20代女性の画像1
アプリや婚活パーティーで上手くいかないことが続いていた時に、ブランズのお試しマッチングを軽い気持ちで試した結果、素敵な男性が何名もいることが分かり結婚相談所に興味をもった百恵さん(仮名)。入会から4か月で素敵なパートナーとご成婚となりました。

手厚いサポートが受けられると感じたので他は検討せず即決しました。

ブランズ婚活サロンで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

周囲で結婚する人も増えてきて、自分も次に付き合う人とは結婚をしたいと思ったのがキッカケで、マッチングアプリや婚活パーティーに参加することから始めました。

アプリでマッチングして1ヶ月くらいメールのやり取りをしても結局会わないまま自然消滅になったり、婚活パーティーに参加してカップリングしても続かずで、婚活の難しさや温度感の違いで上手くいかないと感じる事が多かったです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

マッチングアプリや婚活パーティに参加しても上手くいかないことが続いていた時に、ブランズのお試しマッチングを知りました。

軽い気持ちで試してみた結果、素敵な男性が何名もいることが分かり、せっかくなら結婚相談所のこともブランズの事も知りたいと思い無料相談に行きました。

担当してくれた田井さんが色々と話を聴いてくださり、手厚いサポートが受けられると感じたのでここで活動しようと思い、他は検討せず即決しました。

今思うとだいぶ勢いで入会した感がありますが、早く行動したことで良縁に繋がったとも思っています。

彼のプロフィールを見て「なんか合いそう!」と直感的に感じ即座に申し込みました。

ブランズ婚活サロンで婚活した20代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動開始して直ぐ、やむなく10日間ほど外出が出来ない状況になったのですが、その時のフォローが嬉しかったです。

活動当初から「どんどんお見合いにお申し込みをしていきましょう!」 「お見合い後に迷ったら仮交際に進みましょう!」 「もう1回会うという気持ちを大事に!」などグイグイ背中を押してくれたのが良かったです。

きっとそういった事を聞かずに一人で活動していたら臆病になって行動できていなかったと思います。

お相手にどのようなメッセージを送ったらいいかを悩んだ時も「こうやって送ってみるのも可愛いのでは?」などいろいろな相談に乗ってくれました。彼との交際が進む中で、どんな話をどのタイミングでするといいのかなどのアドバイスもとても嬉しかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お見合いは、お相手のプロフィールをしっかり見てから申し込みをしていたのですが、彼のプロフィールを見た時は直感で「なんか合いそう!」と思ったので即座にお申し込みをしました。直ぐに彼もOK返事をくれたのでとても嬉しかったです。

当日はお見合い前にもかかわらず結構な買い物をしてしまい大荷物で出逢うことになったのですが、その姿を見ても引かずに笑ってくれたのがよかったです。

仮交際に入ってからは、彼の優しさを感じる事が多かったです。私の仕事が忙しく会いたくても会えない時は、有給取りますといって休みを合わせてくれたり、たまたま職場が近かったのでお昼に彼が作ったお弁当を一緒に食べたりできたのも早くに距離が縮まったように思います。

お弁当を食べる回数が増える毎に私が好きな食べ物ばかりを入れてくれたのも嬉しかったです。彼と過ごす時間はいつも楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

お相手様の第一印象について教えてください

よく笑う人!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

家族の話をした時に、全てを受け止めてくれて素の私が好きだし、家族の話を聞いても全く気持ちは変わらないとハッキリ言ってくれた時、この人と結婚したいと思いました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

自分よりも背が高いこと。話し合いができる人。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

彼のバイクの後ろに乗せてもらった時、彼の背中が頼もしく男らしさを感じてキュンとしました。

バイクに初めて乗る私でもわかるくらい、超安全運転をしてくれたのも嬉しかったです!

些細なことですが、席に座るときは必ず奥を譲ってくれることや、待ち合わせには早めに着いて待っていてくれるといった、さりげないリードもキュンキュンします。

メールはかけ引きなどはせず、直ぐに返信をすることがお勧めです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活に大事なのはタイミングだと思います。タイミングを逃さないためにも、迷ったら行動する方がいいし、お相手からの連絡や担当者さんからのメールにはかけ引きを捨てて直ぐに返信をすることがお勧めです。

お見合いが成立しなかったり、仮交際に進めないことも多々ありましたが、タイミングが合わなかった、ご縁がなかったと思い、この出逢いが最終的なご縁に一歩近づいていると思って前向きに行動しました。

そして、担当さんがいる場合は、些細な事でもしっかり相談した方が良いと思います。プロの目線で答えてくださる頼もしいパートナーですよ。


担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 波田瑠美

ブランズ婚活サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 波田瑠美

いつもポジティブでタイミングを大事に活動してくださり、どのメールに対してもレスポンスが早く、お見合い調整も相談もしやすかったです。気遣いができて、相手を思って行動する所いつもすごいと思っていました。彼の事が大好きと仰られた時の笑顔は、今まで見せていただいた中で一番可愛かったです(*^-^*)
いつまでも仲のいい、お二人でいてくださいね♡

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案