メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

彼女は笑顔が素敵でとても可愛らしく、最初から楽しい時間を過ごすことが出来ました。

黛 文也(仮名)さん 40代男性 会社員

ブランズ婚活サロンで婚活した40代男性の画像1
結婚相談所に入会をするまでは、お金を出して入会をする価値があるのか、本当にうまく行くのか、そこまでしないといけないのか疑問があった黛さん(仮名)ですが、素敵なパートナーと巡り会いご成婚となりました。

知り合いからの紹介などもあり、そこまで積極的に婚活をしていませんでした。

ブランズ婚活サロンで婚活した40代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

BRANSさんに入会前は、知り合いからの紹介などもあり、女性と飲食をともにすることは何度かありました。なんとなく進めていた感じでしたので、そこまで積極的には婚活をしていませんでした。

ですが、40歳を過ぎ、改めて結婚を考える機会も増え、好きな人と一緒にいたい、子どもが欲しい、家庭を持ちたいという結婚に対する気持ちが強くなりました。仕事や周りの環境も落ち着き、自分の中で時間に余裕も出来たタイミングだったので、婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

知り合いの妹さんがBRANSさんに入会してご結婚された話を聞いて、他に結婚相談所を知らなかったので、まずはBRANSさんに話だけ聞こうと思い、半信半疑の状態で伺いました。

話を聞きに行ったのが2020年の1月頃で、コロナの流行前でした。その後全国にコロナが蔓延してしまい、婚活が出来ない中でしたので、何もしない中で時間が経つのはもったいないと、焦る気持ちが強くなりました。この状況を変えたいと改めて相談に伺い、5月に入会を決めました。

入会するまで、お金を出して入会をする価値があるのか不安でした。

ブランズ婚活サロンで婚活した40代男性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会した際に、最初のカウンセリングと写真撮影を行いました。写真館での撮影はとても緊張しましたが、いろいろ話しながら進めていただけて、良い思い出になっています。

また場所を公園に移動して、写真館とは別に深江さんがスマホで撮影をしてくれたのですが、とても格好良く撮っていただきました。写真で印象が大きく変わってくるので、とても感謝しています。

彼女との交際中では、お付き合いの状況などいろいろ心配してくださって、とても助かりました。交際の進め方や、彼女の気持ちなどを教えていただきました。

また、いよいよプロポーズの際には、シチュエーションなども相談いたしました。最後は自分で決めていきましたが、いろいろ参考になりました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

コロナ禍ということで、お見合いについてはZoomを利用したオンラインになりました。画面越しの彼女は、笑顔が素敵で、とても可愛らしく、最初から楽しい時間を過ごすことが出来ました。お付き合いが決まった時はとても嬉しかったです。

職業が同じということもあり、仕事の話からプライベートの話まで共通点が多く、仲が深まっていきました。彼女が宮崎、私が福岡在住で、距離があるお付き合いでしたので、大分や熊本で会って、食事をしたり、観光をしたりするデートが多かったです。運転できるところでは、私が運転をして、ドライブを楽しみました。

プロポーズをイタリアンレストランで行ったのですが、涙を流して喜んでくれました。その時に彼女を一番に大切にしたいと改めて思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私は婚活をするにあたり、入会をするまで、お金を出して入会をする価値があるのか不安でした。本当にうまく行くのか、そこまでしないといけないのか、疑問があったからです。

ですが実際に入会をしてみて、BRANSさんの温かいサポートを受けることが出来、その結果、素敵な女性と巡りあうことが出来、とても幸せを感じています。最初は半信半疑な部分があるかもしれませんが、きっと素敵な人と出会うことが出来ますので、ぜひ頑張ってください。


担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 深江美穂

ブランズ婚活サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

マリッジカウンセラー 深江美穂

お写真の通り、笑顔が素敵で、行動力のある彼。いろいろな方とお会いされましたが、彼女と出会ってからは、すぐに彼女お一人に決め、その決断力に男らしさを感じておりました。宮崎と福岡で距離がある中、そしてコロナ禍での交際ということで、苦労をされた部分もあったかと思いますが、彼のリード力でご結婚につながったのだと思います。その素敵な笑顔でこれからも彼女を幸せにして差し上げてくださいね!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案