メニュー

ブランズ婚活サロン

◎加盟2,682社中【成婚数TOP30】にランクイン!(※)

どんなハプニングでも、彼となら楽しめるはずだと思っています。

二谷 洋子(仮名)さん 30代女性 介護・福祉関係

ブランズ婚活サロンで婚活した30代女性の画像1
ブランズの婚活パーティーに参加しているうちに、スタッフの対応に惹かれ入会を決意した二谷さん(仮名)自分自身がありのまま自然体でいられるパートナーと巡り会いめでたくご成婚となりました。

スタッフの方はいつも親身になって話を聞いてくださいました。

ブランズ婚活サロンで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

以前から結婚への憧れも、自分の子どもを育ててみたい気持ちもあったので出会いを求めていましたが、好きな人や彼氏が出来ても長続きはせず結婚までいかないので、不安になっていました。

そんな時にブランズの婚活パーティーに何度か参加していたのですが、スタッフの方はいつも話を親身になって聞いてくださり、その1つ1つに丁寧に答えてくださるのでここで活動していこうと決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

BRANSはスタッフの対応がとても良く、ここならばしっかりとサポートしてくれそうだと思い決めました。

とにかく親身になって私の話を聞いてくださり、話していくうちに頭の中で活動のイメージも整理整頓出来ました。他にも相談所はありますが、BRANSが群を抜いて良いと思いましたし、私にはあっていると思いました。価格は安くはないですが、今となっては正解だったと喜んでいます。

スタッフの方1人1人がとても良い方で、ここの相談所に入って本当によかったと思います。

ブランズ婚活サロンで婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

エピソードと呼べるものはあまりありませんが、片平さんは、文章で伝えることが得意ではない私のために、デートの感想が「楽しかった」だけにならないよう、いろんな伝え方を一緒に考えてくださったり、

好き嫌いが激しくダメな時はすぐ報告してしまうなど、いろいろな面で沢山迷惑をかけたにもかかわらずいつも私の目線で一緒に考えてくれました。片平さんと出会えて本当に良かったです。

入会時に説明して下さった石川さんも、真剣交際から成婚まで対応して下さった田井さんもスタッフの方1人1人がとても良い方なのでこの相談所に入って良かったと思います。おかげ様で無事に成婚でき、とても嬉しいです。今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

この人だと思ったのは、お見合いの時にお互いスムーズに必要な情報を話せて、マイナスな面についても話した上で仮交際にいけたことでした。また、デートしていく中で自分自身がありのまま自然体でいれることや価値観は人それぞれ違いますが、マイナス面も受け入れられるかもと思ったことやフィーリングが合ったのが1番だと思います。

デート中はハプニングがつきものなのでお互いにいろいろ行きたいところを先に調べて考えておきました。特にここが印象深いという場所はないですが、毎回楽しくデートをしてます(笑)^^。これから一緒に楽しい時間を積み重ねて思い出もたくさん作っていきたいと思っています。どんなハプニングでも、この人となら、楽しめるはずだと思っています。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

入会したら活動を頑張るしかないので、納得するまで話を聞いて目標を決めることが大切だと思います。このいつ終わるかわからないコロナという大変な時期での活動はとても不安だと思いますが、そんな今だからこそ自分がどうしたいのか、相手との価値観の違いなどもわかると思います。

出会い方もオンラインにしても面談にしても、とにかく不安なことは、カウンセラーの方に聞く。自分では、ここだけは妥協したくないところを考えておくことや自分のいいところと悪いところをしっかり理解していくことだと思います^^

1つ1つできることをやってがんばって下さい♡それが何より幸せな1歩につながると思うので♡


担当者よりメッセージ

統括部長 田井朝子

ブランズ婚活サロンの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

統括部長 田井朝子

何事にも前向きに、準備万端で前進してくださるところがとても印象的で、ご成婚に向けて作ってくださった、彼との結婚までのスケジュールノートに一生懸命メモを取っていらっしゃるお姿がめちゃくちゃキュートでした! 準備をしすぎてサプライズプロポーズを予測してしまったことも良い思い出ですね(*^^*) これからはお二人で計画を建てながら素敵なご家庭を築いて行かれることと思います。末永くお幸せに!

この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

ブランズ婚活サロン

3件

大阪府大阪市北区梅田1丁目11-4 大阪駅前第4ビル22F

JR大阪駅 阪急/阪神/地下鉄 梅田駅・東梅田駅 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ブランズ婚活サロンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案