メニュー

  • DuARC(デュアルク)のイメージ画像1

DuARC(デュアルク)

成婚の為のフルサポート完備!ダラダラ婚活はやめましょう

  • 大阪府大阪市北区梅田1-1-3

  • 大阪駅徒歩5分

簡単1分で完了

無料相談を予約する

この結婚相談所の特長

DuARC(デュアルク)のロゴ

デュアルクでは、特に内面・外見の両方からあなたを魅力的な人へと生まれ変わらせます。
生まれ変わるとは誇張表現と思われるかもしれませんが、それくらい大きく変えないとご成婚というものは大変なものだということをまずは覚えておいてください。

内面ではメンタル心理・行動心理に基づいた異性の思考を学んでもらい、トーク技術やメール・ラインの上手な好かれる人になって頂きます。

外見ではプロのスタイリストにカウンセリングをしていただき、髪型・服装・メイクなど異性に好まれるよう変身させます。

きっとあなたは別人に生まれ変わったような気分になり、自信をもって婚活に臨む事ができるのです。

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー濱田 良平の写真

私の考える成婚の条件とは 1、出会いの数 2、出会いやサポートのある環境 3、ご本人の変わる努力 この三つが揃って初めてご成婚に至るものだと思っております。 あなたがどんなに素敵な方でも、異性と出会えなければお付き合いすることは出来ません。 全く出会いの無い環境や、恋愛の仕方も分からないままではあなたの魅力は伝わりません。 そして、今までご成婚に縁のなかった方が、そのままダラダラと続けていても現状は何も変わりません。 もう時間がもったいなくありませんか? DuARCには私の考える成婚の全てがあります。 まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

婚活カウンセラー 濱田 良平

相談所情報

相談所名 DuARC(デュアルク)
メインカウンセラー(代表者) 濱田 良平
電話番号 090-6670-2372

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

所在地 大阪府大阪市北区梅田1-1-3
最寄り駅 大阪駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜19:00
定休日:不定休
地図
Webサイト https://duarc.net/