男の婚活

【IBJ公認】「アルティメットな婚活」をプロデュースする結婚相談所 ビリーブ・イン・ユアセルフ(B・I・Y)

アルティメット(Ultimate)とは「究極の」「最後の」という意味があります。
私共は「あなたがここに相談しに来て良かった」と思える最高の婚活プランを一緒に考えてまいります。
世話好きなカウンセラーが二人三脚で成婚を目指す!そんなアットホームな相談所です。
私共とアルティメットな婚活を楽しみませんか?

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制
■独自イベント

ビリーブ・イン・ユアセルフ(B・I・Y)とは?

ビリーブ・イン・ユアセルフ(B・I・Y)のロゴ
ビリーブ・イン・ユアセルフ(B・I・Y)

当相談所のモットーは「わかりやすい価格設定」と「婚活者主体の活動プラン」です。

皆様の「成婚」への確率を増やすために、精緻なコース設定を行っています。全てのコースを対象としたファーストカウンセリングで「成婚コンサルティング」を行い、コースを決定します。

「マイペースに婚活を進めて、あとは必要なサービスだけオプションをつけたい!」といった方向けのシンプルコースから、「全部コーディネートして欲しい」方向けのオールインクルーシブコースまで、あなたに合った最適なコースをご案内します。また、全てのコースが「成婚料」はご成婚成立後の”成功報酬制”ですので安心して婚活をスタートしていただけます!!

駅徒歩5分以内 料金がリーズナブル 再婚 中高年の婚活 経験豊富なカウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:米田 愛
婚活カウンセラー:米田 愛

結婚には「向いている」「向いていない」はないと思います。
大事なのは「ほんの少しの前にすすむ勇気」です。
結婚したい前向きな気持ちと、それに向けて自分を見つめる勇気を持てば、結婚までの距離は近づきます。かく言う私も以前は「結婚には向いていないかも・・・」と10年ほど悩んでいた時期がありました。それに合わせて悩む前に友人や家族でもない“婚活のよき相談者(専門家)”がいれば、解決は早かったのかなと思います。

初めてお会いする日は、あなたのお話をじっくり聞かせて頂きます。そして最適な道を一緒に考えてゆければと思います。
親御様からのご相談も承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

もっと見る>>

結婚相談所情報

相談所名(会社) ビリーブ・イン・ユアセルフ(B・I・Y)
メインカウンセラー(代表者) 米田 愛
所在地 大阪府大阪市住吉区苅田5丁目18-4-207
電話番号 06-7181-0477
最寄り駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅 徒歩3分
営業時間 10:00〜21:00  定休日:火曜日
備考 大阪市営地下鉄御堂筋線「あびこ駅」下車 1番出口北側 約280m 徒歩3分
地図
Webサイト http://www.bridal-biy.com/
IBJ加盟ナンバー 13568