メニュー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

【重要】緊急事態宣言への対応について

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「【重要】緊急事態宣言への対応について」-1

【会員様・お客様各位】

先日の緊急事態宣言を受けまして、当相談所では、会員様、お客様の安全性を第一に対面でのお見合いを暫定的に56(水・祝)まで自粛させていただく方針といたしました。

既に成立している、もしくはこれから成立したお見合い実施には以下の方法があります。

①オンラインでのお見合い

56日以降での日程調整

オンラインお見合いについては、以前より遠隔地にお住まいの方同士でのお見合いで既に実施されており、SkypeやZoomを利用いたします。

特にZoomでは相談所で日程を設定いたしましたら、会員様にはアプリを入れて頂くだけでID取得などの手間なく実施できるので、推奨させて頂いております。

セキュリティ面では、パスワード設定と、ホスト(相談所)が許可した者のみ参加OKにすることで外部侵入を防ぐ対策を取っております。

私自身既に会議や、子供の習い事等で利用しているので、使い方はご案内できます。

お客様からのご相談につきましても、5/6まではこちらのZoomか電話、LINEで随時受付させていただきます。

もちろん強制でないので、対面を希望の方は5/6以降で日程調整を致します。

また、現在交際中の方は、お相手の環境を配慮しながら、必ず連絡を取り合い、関係を深めてください。

医療や介護の現場で大変な想いでお仕事されている方、

自宅待機を強いられている方、

不安なお気持ちでも通勤を続けなければいけない方、

皆さま環境は違いますが、繋がっていることが何よりの安心感を生みます。

是非来るべきチャンスに備えて、出来る事から少しずつ進めて行きましょう!

写真は当婚活サロンの隣りにある桜。

今日の雨で散ってしまいましたが、桜の木の下で見上げていると、当たり前に見るこの景色もとても貴重な瞬間だと感じます。

どんな時も手と手を取り合い、支え合うパートナーを見つけてほしい。

心からそう願っています。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

14件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案