メニュー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

平均評価
4.8

5

94%

4

0%

3

0%

2

6%

1

0%

森末英敬
5.0
3日前
成婚やサービスの継続を無理にごり押しすることもなく、いい感じの距離感で接してくれました。結果、ここで成婚したわけではないですが、担当の方に相談に乗ってもらっているうちに、頑なだった私の結婚観が少し変わった気がします。ありがとございました!
Tozawa Keiko
5.0
1週間前
人徳のある愛さんが、いい方を親身になって探してくれます。人の気持ちをよく理解している素晴らしい方です。是非一度会ってください。彼女の人柄に惹かれるはずです。
5.0
1ヵ月前
一人ひとりに対して、とても親身になってくださるカウンセラーさんだと感じ、入会しました。 これからの活動についても詳しく説明してくださり、不安なく活動出来そうです。 結婚相談所をどこにしようか悩まれてる方はぜひご相談されてみてください。
Suzu O
5.0
2ヵ月前
婚活でお世話になり、成婚退会しました。面倒くさがりの私に適度に発破をかけてもらえてありがたかったです。長い間見守っていただき、ありがとうございました!
モモンガ
5.0
2ヵ月前
8カ月ほどこちらでお世話になりました。 カウンセラーさんには本当に良くして頂いて、お母さんのような存在です。 私の活動は、比較的スムーズに進んだ方だとは思いますが、それでも辛い時期はありました。 壁にぶつかった際にはきめ細やかにサポート頂いて、最後まで折れずに活動することができました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。
アメちゃん
5.0
2ヵ月前
いつも色んな悩みを聞いて下さり的確なアドバイスを下さいます。 つまらない話でも、全部受け止めて下さいます。 こんな温かい相談所は他にないと思います。 もし、結婚相談所というものに迷いがある方がいらっしゃったら、一度気軽な気持ちでこちらの相談所と話してみては如何でしょうか。 ああ、こういう見方もあるのだなと色んなことを気付かされます。 是非、オススメです!
ちゃん満
5.0
8ヵ月前
とても親切に対応いただき助かりました。ありがとうございました😊
coral beauty
5.0
8ヵ月前
とても親身にきめ細やかなサポートをしてくださるカウンセラーさんです。 高い成婚率も納得! 会員様のプロフィール撮影ヘアメイクをさせて頂いたりいつもお世話になっております。 可能な限り撮影にも同行され、会員様の魅力をより引き出す的確なアドバイスをして下さいます。 とても気さくで何でも相談しやすいカウンセラーさんがいるおすすめ結婚相談所さんです。
Kazu R
5.0
8ヵ月前
家族の紹介で入会し、成婚退会しました。カウンセラーの米田さんが自信のない私を最後まで励ましてくれ、パートナーと一緒になることができました。感謝しかありません。
中塚進一
5.0
1年前
とても親身でお話を聞いてくれます。彼女の担当カウンセラーでした。

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

16件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案