メニュー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

ホワイトデーに欲しいものとは?

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「ホワイトデーに欲しいものとは?」-1

目次

  • コロナが心配な方はこんなデートを!
  • 欧米のバレンタインデーでは…
  • ホワイトデーに貰って嬉しいものとは?
  • BIYってどんなところ?

コロナが心配な方はこんなデートを!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「ホワイトデーに欲しいものとは?」-2

こんにちは!結婚相談所ビリーブインユアセルフの米田です。

最近はテレビでも新聞でもYouTubeでもスマホニュースでもコロナコロナコロナ…コロナの文字を見ない日はないですね。

交際中の方は、デートにも神経を使う日々だと思いますが、あまりデートコースに悩まず、こんな時こそ普通の「お食事デート」で良いかと思います。

お食事も心配な場合は、わざわざ人混みのあるところを選ばず、女性の住まいからも行きやすいローカルなところにあるお店を選ぶなど配慮すれば、少しは安心ではないでしょうか。

欧米のバレンタインデーでは…

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「ホワイトデーに欲しいものとは?」-3

ところで、今日はホワイトデーですね。

うちの息子はホワイトデー生まれ。えらい日に生まれてきたなぁ笑

将来彼女できたら、プレゼントはもらうんやろか?あげるんやろか?と勝手に想像して笑っています(◁ひどい母親?!)

ホワイトデーは、日本や韓国、台湾、中国の一部以外ではない文化だそうです。

そもそも欧米では、バレンタインデーは男性から女性に愛の告白をしたり、恋人達がプレゼントを贈り合う日としての意味合いが強く、まったく異なる文化のようです。

キリスト教司祭の善行に由来する文化ということもあり、見返りを求めるものでもありません。

ホワイトデーに貰って嬉しいものとは?

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「ホワイトデーに欲しいものとは?」-4

とはいえ、キザなことができない日本人にとっては、バレンタインデーやホワイトデーは、絶好のアピールチャンスであることは間違いありません。 

さて、女性がホワイトデーにもらって嬉しい物ですが、 

本命レベル(真剣交際中)なら、

アクセサリーやお花

お友達レベル(プレ交際中)なら、

(自分では買わないような)高級スイーツ

がお勧めです♫ 

チョコレートが苦手という女性には、可愛い缶に入っていたり見栄えの良いクッキー詰め合わせなどもお勧めです。

物でのプレゼントは、好き嫌いがある上に、プレ交際中のお相手女性にはやや重たくなります。 

その点スイーツ系は、嫌いでなければ、プレゼントしてもらって嫌な女性はあまりおりません。

女性は、想像以上に、イベント事を大切にしています。

え?バレンタインもらってへんよ?という男性方も、この時期に意中の方とデートする予定のある方は、是非見返りを求めず、女性にプレゼントしてほしいな❤️と思います。 

忙しい合間をぬって、自分の為に探してきてくれたんや❤️と思うと女性も嬉しくなってしまいます。そのタイミングで次のデートに誘ってみれば、次のデートの確率を手助けしてくれますよ。

日本独自のこのイベントをうまく活用してくださいね!!

BIYってどんなところ?

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「ホワイトデーに欲しいものとは?」-5

結婚相談所ビリーブ・イン・ユアセルフ

略してBIYとは?→ 初婚女性と再婚子連れ男性の異色夫婦❤︎

2019年度IBJサミット成婚秘話 関西部門選出!

Wカウンセラーで婚活の最後まであなたの婚活をサポートします!

公式サイトはこちら→ https://www.bridal-biy.com

現在、2020婚活応援キャンペーン実施中!

無料カウンセリング予約はこちら→ https://www.bridal-biy.com/contacts/

《人気のブログ記事》↓↓

男性向け「(非モテ男子?)交際初期に男性が振られる具体的な事例と対策」→ https://www.bridal-biy.com/2020/03/01/b185/

男性向け「交際を断られる男性の具体例と対策→ https://www.bridal-biy.com/2019/07/21/b158/

女性向け「交際した人を好きになれない。結婚していいの?」→ https://www.bridal-biy.com/2019/05/16/b150/

婚活者全員向け「バチェラー3の感想と水田あゆみさん型結婚はあり得るのか?」→ https://www.ibjapan.com/area/osaka/13568/blog/22920/

婚活者全員向け「婚活疲れ、そんな時、やる気を出す方法」→ https://www.ibjapan.com/area/osaka/13568/blog/15615/

婚活者全員向け「失恋ショコラティエから学ぶ長続きする結婚相手選びの基準とは?」→ https://www.bridal-biy.com/2019/02/07/b130/

会員様向け お見合い成功率の秘訣シリーズ第一弾「お見合い成功率を上げるために」→ https://www.bridal-biy.com/2017/08/21/b027/

第二弾「お見合い成立数を上げる為の具体的な方法」→ https://www.bridal-biy.com/2017/09/17/b029/

第三弾「お見合い成立数を上げる為の具体的な方法②」→ https://www.bridal-biy.com/2018/08/12/b078/

第四弾「お見合い成立数を上げる為の具体的な方法③」→ https://www.bridal-biy.com/2019/08/10/b159/

公式Instagramフォローはこちらhttps://www.instagram.com/bridal_biy

LINE友だち登録はこちら→ ‪https://lin.ee/C4wdumn

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

14件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案