メニュー

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

自分に自信がない方はまずこのドアをたたいてください!

W受賞ありがとうございます!そして2019年!!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「W受賞ありがとうございます!そして2019年!!」-1

こんにちは!結婚相談所ビリーブインユアセルフの仲人 米田です。
12月~1月にかけて、ご入会希望者が増えております。
新しい年!新しい年号!!
何かを変えたいと思った時、キッカケって必要ですよね。
今たくさんの方が入られているということは、「出逢い」がそれだけたくさんあるということです。
迷っていらっしゃる方は、まずご相談にお越しくださいね。

先日お越しいただいた30代前半の女性もそうでした。
「結婚したいと思ってはいるんだけど、なかなか行動に移せなくて…。ここに来たのは背中押してほしかったんだと思います。」
そう仰っておられましたが、最後はご自分で入会を決められました。

どんな出逢いが待っているのか、私もとっても楽しみです♪

さて、1月に今年最初のIBJ定例会がありました。
そして私共が所属する男性婚活応援チーム「男のモテ婚!」応援隊が、"殊勲賞"を見事に受賞しましたので、IBJ石坂社長と写真を撮っていただきました。
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「W受賞ありがとうございます!そして2019年!!」-2

イベントやプロフィール交換会などで男性のご入会促進、そしてお見合いや交際数UPに貢献できたことを嬉しく思います。
特に昨年行ったハロウィン婚活パーティーは大盛況で、カップルもたくさん成立させることができました。

今年も仲人力をさらにあげて、皆様のサポートをさせていただきます!

そして、とても素敵な贈り物もいただきました↓↓
結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「W受賞ありがとうございます!そして2019年!!」-3

早速、当サロンに飾らせていただきました。

さらに、もう一つ活動している男性婚活応援チームLIENでは、ナント最優秀賞を受賞しまして、厚かましくもW受賞でこちらでも撮影していただきました!!

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)「W受賞ありがとうございます!そして2019年!!」-4

そもそもこのチームは、クローバークラブという関西の若手!?仲人が集まって勉強会を行っているところから発足されたのですが、私共がこのチームに入ったきっかけは、会員様のお見合い成立数を上げること、そして成婚へのサポートも仲人同士がつながることで潤滑に行えるのではという目的でした。

その目的通り、プロフィール交換会や会員同士のパーティーなども合同で行い、なんとご成婚カップルも出ております!!

そんな素晴らしいチームワークで行った男性婚活のサポート(セミナーやパーティーなど)も大変好評を得ましたので、この受賞をとても嬉しく思います。

おかげさまで、当相談所はいまや男性会員の比率が高くなっております。
そして、その状況から自社会員同士でのお見合いや交際にも発展しやすいので、今後も男性婚活サポートは行いながら、女性にもご満足いただけるよう今年も努めてまいります。

どうぞ2019年を変化のある素晴らしい1年にしましょう!!

今後も、たくさんのご縁を繋ぐべく、日々精進してまいります。
よろしくお願い申し上げます!!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)

14件

大阪府 / 大阪市住吉区

あびこ駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所ビリーブインユアセルフ(BIY)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案