婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

幸せな結婚をするための小さな選択

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「幸せな結婚をするための小さな選択」-1

婚活には時期がある

大阪 高槻の地域密着結婚相談所 しあわせ婚活Miyabiの加藤です。

先週末もお見合いがたくさんあり、ご報告を受けながら、それぞれの会員さまに気づきや発見、そして反省もあって、

婚活というのは、決して不要不急ではないことを改めて感じておりました。

結婚って、絶対に時期を逃してはいけないもの。

その方にとって、”ここぞ!”という時期が必ずあります。

焦らせるのではなく、ご自身の万全の状態・環境をアドバイスしながら、出会いの機会を提供するのが私たちの仕事です。

いつでも入会すれば出会えるわけではない、

急げば良いものでもない。

今のご自身について入念に知っていただいて、婚活はスタートできるのであります!

お得を選ぶべきか否か

さてさて、


ここに今日が使用期限のイタリアンレストランのサービス券があったとします。

お会計から20%オフなんて、けっこうお得。

でも、イタリアンは先日食べたばかり。

ちょっと飽きてます。

本当は和食が食べたいんだけど。

あなたなら、どうしますか。

そんなに気が進まないイタリアンを選ぶのか?

はたまた、20%オフは涙をのんで捨て、和食を食べに行きますか?

お得なサービス券を捨てるなんて、関西人としては考えられない!

と、思う方は多いはず。

それも正解。

でも、明日どうなるかわからないんだから、食べたいものを食べるんだ!と和食を選ぶのも正解。


ですが、婚活力をアップさせるには、

食べたい方、つまり和食を選ぶこと!

なんで、婚活力と和食を選ぶことが関係あるのでしょう。


これにはしあわせな結婚のための大事なポイントと鍛えるべきチカラが関係しています。


続きは、弊社のウェブサイトブログに近日中にアップ予定です(^^♪

https://siawase-miyabi.com/



えへへ。ずるいですね。

ご相談はコチラから!

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/