婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

婚活でダウンしないために

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「婚活でダウンしないために」-1

ついつい叩いてしまう、自分のお尻

大阪 高槻 30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

婚活中の皆さま、

ご自分のお尻、無理して叩いていませんか?

私は、ついつい自分のお尻を叩いてしまいます。

ちょっとくらい無理しても大丈夫。

そう思い込んで、「あれにも行かなきゃ。これも出席したい!」とあちこち出向いてしまいます。

自分が1年1年年齢を重ねていることを忘れて( ;∀;)

若いから体力は大丈夫。

そう思っている婚活男女の皆さまにお伝えしたい。

コロナ禍の今、本当に増えているカラダと心のお話。


婚活でダウンしないためにも・・

今朝も深田恭子ちゃんの適応障害で休業のニュースがありましたね。

私は個人的に深キョンが大好きなので、とても心配です・・。

婚活中の皆さまも、このことは他人事ではないのです。

なぜって、婚活は仕事以上に、心身ともに疲労を感じてしまう方がいらっしゃるからです。

楽しみながらサクサク婚活。

こんなふうに活動できる人は良いのですが、

婚活を続けるにあたり、婚活カウンセラーにあまり相談をせずにエネルギーだけで爆走してしまう方や、

目標をもたずにやみくもに活動してしまう方、そんな方々はご用心。

是非、本日のウェブサイトブログをご一読ください。

https://siawase-miyabi.com/archives/867

意外と自分のことって、大切に扱えていない時は多いですよね。

責任感や使命感でついつい無理して動いてしまう。

また、もっと頑張らないと結果が出ない、認めてもらえない。

そういった自分自身が決めたルールみたいなものに、こき使われてしまうものです。

だけど、自分のカラダと心は、自分が責任をもって大切に育てるもの。

大切な恋人を扱うように、優しくいたわることも大事ですね(^^♪


ご相談はコチラから

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/