婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

成婚が決まった女性が思う、好感度アップの男性とは?

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「成婚が決まった女性が思う、好感度アップの男性とは?」-1

春のお見合い、ファッションも軽やかに

大阪高槻  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。


新規会員さまのプロフィール写真撮影や、既存会員さまのお見合いで、あちこち走り回っております(^^♪

春になり、お見合いする方々のファッションも色味や生地が変わってきましたね。

女性でしたら、シフォン系ブラウスやワンピース、

男性はコートを羽織る必要がなくなり、スーツ姿がより映えています。

昨日久しぶりにリアルでお会いした男性会員さまは、すっかりスリムになられて、スーツがばっちりきまっていました。

ウォーキングでお痩せになられたとは聞いていましたが、本当にすっきりなさっていて、驚きました。

見習わなければ・・( *´艸`)

好感度アップの男性の一言

今月は成婚退会予定の女性会員さまが続いています。

彼女たちに質問してみました。

「お相手の方、初めて会ったときより高感度が上がった点は何ですか?」

すると、共通しておっしゃることがあります。

どうしたい?って、まずは聞いてくれるんです。何か決めるとき、ご自分の希望を言う前に私の意見を聞いてくれるところ♡」

なるほど(*^^*)

それはポイント高いですよね。

ついつい男性側で決めてしまいがちな些細なことでも、

まず、「どうしたい?」って聞いてくれたら、嬉しい。

その場合、女性も気を付けなければなりません。

「何でもいい。」「どっちでもいい。」「わからない。」

こう言っちゃってませんか。

本当にどっちでも良い場合でも、

「今回は決めてくれる?どっちも嬉しいから。」

こんなお返事のほうが、より素敵。

男性は、女性の意見をまず聞いてあげる。

女性は、出来れば自分の意思を伝える。

この積み重ねは、結婚後も良い関係性をつくってくれますよ。

GWの出会いに備えるなら!

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/