婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

どうしたらいいの?婚活のメイク。

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「どうしたらいいの?婚活のメイク。」-1

可愛さ爆発。新規会員さま

大阪高槻  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。


昨日は新規会員さまのプロフィール写真撮影に同行してきました。

撮影前はノーメイクで現れた彼女。20代前半なので、お肌もピカピカ!

う、うらやましい。

メイクなしでも充分かわいいなぁ・・と見とれておりましたが、

撮影後、電話をもらってスタジオに駆けつけると、

なんて美しい!!!

メイク前はあどけなさが残っていた彼女も、

大人の上品さが溢れた美人に。

私自身もワクワクさせていただきました。

どうしたらいいの?お見合いの日のメイク

さてさて、

プロフィールに掲載する写真を撮るときは、こうやってプロのお力を借りるわけですが、

いざ活動開始!となったら、次はお見合いですよね。

お見合いへ行く日もプロにメイクしてもらえるなら問題ありませんが、そんなわけにもいきません。

プロフィール写真を撮ったときのように、上手にメイクできない!!と悩む女性も少なくありません。

そこで、わたくしがいつも女性会員さまにアドバイスしているのが、コレ。

☆プロフィール写真撮影のメイクの最中に、プロにポイントを聞きまくること!

これ、すごく勉強になりますよ。特にアイブロウのポイントは大事。これを知るだけで、メイク力がうんとアップします!

このとき、絶対に教えてもらってほしいのが、

”自分の内面が表現できるメイク”のポイント。

例えば・・

「私、ほんとは内気で甘えん坊なのに、どうしても顔だちだけで、キツイ女性だと誤解される」

こんなお悩みをお持ちの場合、

顔立ちを際立たせるメイクのままでは、お申込みしてくる男性たちは、”イケイケ”っぽい女性が好みの方が集まってきてしまう。

そうなると、会って話したら「あれ?」となってしまいますね。

自分自身の内面をアピールできるようなメイク。

そのポイントをプロに聞いてきて、お家で実践してみてください。

集まってきてくれる男性層が変わってくるはずですよ(^^♪

出会いがないなら、つくりましょう!

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/