婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

成婚・バツ2女性が婚活で気づいたコト

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「成婚・バツ2女性が婚活で気づいたコト」-1

にぎわうデパ地下・ホワイトデー

大阪高槻  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。


今週末はホワイトデー!

デパ地下ではスイーツを買い求める男性の姿が多く見られます。

私も主人に前から気になっていたチョコをリクエストしました♡

会員さまたちも、真剣交際中の方々は、スイーツ片手にデートに向かわれている頃です(^^♪

しかし!中には甘いものが苦手な女子もいますよね。

チョコよりお酒、なんていう女性も。

そんな方には、普段買えないちょっといいお酒をプレゼントすれば、いい笑顔をもらえそうですね。

バレンタインやホワイトデーには、

お相手を想って一生懸命に選んだことが伝わるものを。

お互いの距離がぐっと縮まる日にしていただきたいものです。

バツ2女性・ご成婚までの気づき

さてさて、

先ほど最後の面談をしてきた会員さま。

バツ2・50代女性のご成婚退会です♡

この婚活を通して、

「自分の好みがはっきりわかりました。」

何歳になっても、実は自分の好みがはっきりわかっている人は多くはありません。

頭で考えている理想の人と、なぜか惹かれるタイプは違っていることが多いのです!

頭で考えている理想の人は、

これまでの交際での失敗を繰り返さないために、真逆のタイプを理想とすることが多いのです。

例えば、

ちゃらんぽらんな相手に振り回された経験があると、

「きっちりした頭の良い真面目な人がいい」

と理想のタイプを書き換えますが、

またなぜか同じような、ゆるーいタイプ(なぜか惹かれる)タイプと付き合ってしまったり。

なので、独りの婚活では、この失敗を繰り返すことが多い!!

だからこそ、婚活カウンセラーのいる結婚相談所での活動がオススメなのです。

心の赴くままに惹かれる相手と交際をしていくのか、

心から安心できるお相手と結婚するための交際を始めるのか、

1度の人生ですから、これを選ぶのも自分。

でも、心から安心できる相手と人生を歩くならば、

成り行き任せはNGです。


ボーっとしていても春は来ません

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/