婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

多発!女性がお見合いでガッカリするケース

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「多発!女性がお見合いでガッカリするケース」-1

プレ交際に進む後押しになったもの

大阪 高槻・奈良  30代からの安心婚活をサポート しあわせ婚活 Miyabi 加藤です。

今日も日本晴れ!お見合い日和!!デート日和!!

今日はプレ交際中の会員さん、遠方から彼が来てくださりデートの予定。

お見合いでは非常にご自身のことを気に入ってくれたことが伝わってきた!と、

それを嬉しく感じて、交際となりました。

この男性、素晴らしい!

自分をすごく気に入ってくれたんだと、実感させてくれるのは、女性にとって幸せなことです。

もしお見合いで、交際に進もうか迷っていた場合でも、お相手がとっても自分を気に入ってくれたことがわかったら、

やはり嬉しくて、OK返事を出しやすい。

そして、そこからどんどん気持ちが深まっていけば良いのですから。

まずは遠慮なく、気に入った相手には、その気持ちを示すことが大事ですね(^_-)-☆

これでガッカリされるケース多発!

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)「多発!女性がお見合いでガッカリするケース」-3

このように、うまくご自身の気持ちを表現できたり、

会話の中で相手に興味をもっていることをアピールできる人は、意外と少ない。

それができりゃ苦労ないですもんね。

だけど!!

できるようにならなきゃいけないのです!!

「不器用ですから・・」でも女性が寄ってきてくれるのは、高倉健だけ。

不器用なりにも、とにかく

「あなたに興味をもっていますよ」

「あなたのことも知りたいと思っていますよ」

という言葉や態度は絶対必要です。

なぜなら、

これを感じなくて、たっくさんの女性がお見合いでガッカリしているから。

今日は、この非常に多い

「私に興味ないのかしら」ケースを、

ウェブサイトブログでお伝えしています!!

https://siawase-miyabi.com/archives/662

男性諸君、

是非ご一読を。

ご予約はお早めに!!

◆秋の夜長の婚活相談会実施中◆

11月末までは毎週水曜日・金曜日は午後9時までご予約可能です。

◆LINE公式アカウントからのご相談はコチラ◆

◆しあわせ婚活Miyabiについて◆

◆バツイチ婚活カウンセラー加藤のお役立ちブログはコチラ◆

結婚・離婚・発達障害を持つ子の子育て・大手企業OL・そして再婚

ガンガン頭をぶつけながら人生を歩いてきたバツイチ婚活カウンセラー加藤が、

失敗しない結婚へ最短ナビゲートします。

大阪 高槻の結婚相談所

しあわせ婚活Miyabi(みやび)加藤がお届けしました。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

しあわせ婚活 Miyabi (みやび)

大阪府高槻市古曽部町

JR高槻駅から徒歩5分

https://siawase-miyabi.com/