30代前半の会社員の女性が5ヶ月で成婚した婚活エピソード(9)

婚活カフェ SOU

30代前半/女性

S.Yさん 会社員

30代前半の女性が、20代後半の素敵な男性と交際2か月半でスピードご成婚!!

婚活カフェ SOUで婚活した30代前半女性の画像1

恋愛経験が少なく、活動が不安だとお話していた彼女!大好きな彼ができて、交際2か月半でのスピードご成婚!! 活動は5か月!!仕事が忙しい中でも前向きに頑張りました!!

恋愛経験が少なく不安だとお話していた彼女ですが、大好きな彼ができました!!

婚活カフェ SOUで婚活した30代前半女性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
婚活を始めたきっかけは、友人の幸せそうな夫婦を見ていて、自分も一緒に人生を歩める方ができるといいなと思いまして、婚活を始めました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
職場の先輩に誘われて、参加したパーティーがきっかけでした。パーティーに参加した雰囲気もアットホームで良かったですし、カウンセラーの上原さんの人柄がよかったので、
婚活カフェSOUさんにお世話になろうと決めました。

自然体でいられる彼と出会えた事が、成婚への決め手になりました!とても幸せです!

婚活カフェ SOUで婚活した30代前半女性の画像3
ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
私の仕事が忙しかった中で、婚活の相談をする際に、私の時間に融通をきかせてくれて、21時頃からでも対応していただいて、カウンセリングをして頂いた事です。
親身になって話を聞いていただけてアドバイスも頂けました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
色々な所に行きましたが、私の仕事が遅くまでだった中でも、お相手が融通を聞かせて頂いて、遅い時間からご飯を食べに行ったり、地元方面をドライブしたりしながら、沢山お話をしたところです。
お相手と初めて会った時のお互いの印象を教えてください。
印象はとても良くて、柔らかい印象で、笑顔でお話されて気さくでよかったです。積極的に仕事も展開されており、尊敬しました。ご自身のお話もされつつ、質問もしてくれて嬉しかったです。
この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時でしたか?
何回かお会いしてみても、自分らしくいれるのでとても良かったです。いい意味で気を使わない。自然体でいれた事です。また、一緒にいて、話がつきないところです。
お相手にされて、キュン❤とした事があれば教えてください。
いつも自然体でいられたなかで、数回デートをして、食事をして、ドライブをした後に、駐車場ではじめて手を繋いだときには、きゅん💖としました。
結婚相手に求める条件で、これだけは譲れないと決めていたものはありましたか?
自分自身が、自然体でいれる事が大切な要素でした。後は、お互いに話し合いができる関係である事が自分の中では大切な事だったと思います。
オススメのデートスポットがあれば教えてください。
映画館に2回行きました。お互いに好きな映画をみたり、感想を言い合ったりしました。ボーリングも行き、楽しみました。美ら海水族館も、1日デートには良いと思います。
婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?もしあればどんな時だったか教えてください。
婚活をやめようと思った事はなかったですが、恋愛経験が少ない事や、近くに甥っ子姪っ子がいない事で、子供をもつイメージがつかなくて、婚活を始める事に対して不安ではありました。
それはどの様に乗り越えましたか?
婚活をはじめたことで、不安な事も、お相手に正直に話して、彼が、受け止めてくれた事で、不安がなくなり、大好きな人ができた事で、乗り越える事ができました。

自分に合う人がいるんだと感じました!心配性の私を二人三脚でサポートして頂きました事に感謝しています。

婚活カフェ SOUで婚活した30代前半女性の画像4
これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
普段だったら、出会えない色々な方と出会う事ができました。そんな中で自分に合う人がいるのだと感じました。心配性なので、上原さんと二人三脚でサポートして頂きながら支えて頂きました。それがとても良かったです。婚活に迷っている人は、思い切って入会してみるのも良いと思います。

担当者よりメッセージ

カウンセラー/上原 サチ

婚活カフェ SOUの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/上原 サチ

Sさんへ、ご成婚おめでとうございます。交際2か月半でのあれよあれよという間にご成婚されましたね!!Sさんは、控えめながらも芯のある、気遣いのできる素敵な女性だと思います。また恋愛経験もあまりない中、好きな人ができるのか子供がほしいと思えるのか?という不安もあり、活動を始めて、Y様と出会ってSさんの大好きな人ができた事カウンセラーとしてとても嬉しく感じます!二人がずっと末永く幸せでいられる事を願っております。また、婚活カフェSOUにお茶とケーキを食べに遊びに来てくださいね♪

この相談所を知る

婚活カフェ SOU

4.8(49)

沖縄県 / 島尻郡南風原町

首里駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD BEST ROOKIE受賞

婚活カフェ SOUの婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案