メニュー

Vanilla OKAYAMA

最新の診断ツールやコンサルで「婚活の最適解」を導き出す

【美容イベント】

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
Vanilla OKAYAMA「【美容イベント】」-1

自分磨きは重要☆

Vanilla OKAYAMA「【美容イベント】」-2

先月VanillaOKAYAMA系列のエステサロンにて「外見チェンジ!美容イベント」を5名の方にお越し頂いて開催致しました!


男性からすると、エステサロンは女性が行く場所だというイメージが強いと思います。

ですが、系列店の【IMPACT】では男性の方でもフェイシャルエステをしたり眉毛を整えるなどメニューも豊富で、来店も多いお店です!


皆さん各々フェイシャルエステを受ける方や眉毛を整えてもらったりしていて、体験後は皆さん印象がガラッと変わっていてお肌もツヤツヤでした☆

今までは美容に全く興味がなかったという男性の方が体験後に「肌質が凄く変わっている上に、眉毛も整って鏡で自分の姿を見た時、嬉しかった。このイベントを通して美容に興味が出たので、身だしなみのためにも定期的に通いたいと思う。」と言っていただけたことがスタッフ一同とても嬉しく感じておりました。



印象が変わると一つの自信にもなると思います☆

今後も開催したいと思います☆

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!





この相談所を知る

Vanilla OKAYAMA

6件

岡山県 / 岡山市北区

岡山駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

Vanilla OKAYAMAの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案