メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

婚活中なら記念日は無理やり作り出してでも活用したい!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
俺婚「婚活中なら記念日は無理やり作り出してでも活用したい!」-1

目次

  • 記念日は無理矢理作り出してでも…
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

記念日は無理矢理作り出してでも…

俺婚「婚活中なら記念日は無理やり作り出してでも活用したい!」-2

3月25日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
なんだかんだ、記念日を大切にしないとな…
と、改めて感じました。
今回は、婚活と記念日について。


はい、こんにちは。
岡山県倉敷市の結婚相談所、俺婚の岡です。
https://orekon.jp
当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。
地元の倉敷からオンラインで日本全国、海外在住の方まで、あなたの婚活に伴走します!

【結論】
記念日は特別なことをする"いいわけ"にピッタリ。
婚活でも上手く活用して!

3月25日が結婚記念日の私。
先週土曜は夜の業務をお休みさせて貰って、妻とディナーに行ってきました。
ちょっとお高い鉄板焼きで、贅沢させて貰いました。
じつは私たち夫婦にとって、こういうお店にお邪魔するのは、会員さんにお勧めするデートスポットの下見にもなるので一石二鳥というやつです。
お料理も期待通りに美味しかったですし、ちょっと恥ずかしいメッセージカードも渡せたので、私としては満足しました。

記念日というのは、こういうちょっと背伸びしたことをするいいわけに最適です。
なんてことはない平日にメッセージカードを渡してもヘンですが、記念日なら大丈夫。
婚活中から記念日は上手く使って貰いたいです。

まず運の要素がありますが、誕生日。
結婚相談所での交際期間は数ヶ月と短いですから、その間にお相手の誕生日があったらチャンスです。
仮交際期間中でも思い切って誘ってみたらどうでしょうか。
もちろん、仮交際は複数人同時進行が普通ですから、他の人を優先されて断られるかもしれません。
それはもう潔く諦めるしかないのです。
むしろ、お誘いすることであなたのことを真剣に考えてくれているかどうかが判断できますからプラスです。

交際に入ったら、交際1ヶ月記念日、3ヶ月記念日は無理矢理作っちゃってもいいですね。
3ヶ月記念日はプロポーズ日と最初から決めてしまいましょう。
結婚相談所の3ヶ月ルールはお相手も承知の上ですから、上手くいくこと請け合いです。

男性は記念日に頓着がない人が多いと思いますし、私も頓着ない派だったのですが、『上手く使う』ことを意識するようになって変わりました。
記念日は無理矢理作り出してでも、ぜひ有効活用してください。

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

俺婚「婚活中なら記念日は無理やり作り出してでも活用したい!」-3

自分は結婚相談所に入会したらどのくらい有利に活動できるのか、気になりますよね?
そういう方のために、当社はで婚活難易度診断をご提供しております。
スマホで簡単に自分の婚活の難易度がわかりますので、入会前にぜひご利用ください。
当社の公式LINEにお友だち登録いただくと、成婚難易度診断のご案内がメッセージで届きます!
【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【婚活に関するご相談はこちらからお気軽にお尋ねください】
お問合せフォーム
https://orekon.jp/ask/
公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【YouTube】俺婚チャンネル
https://www.youtube.com/@OREKON_FA/

【公式サイトブログ】俺婚ブログ
https://orekon.jp/blog/

【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき
https://twitter.com/FA_OKA3

【書いた人】
岡隆平 結婚相談所 俺婚 代表
岡山県倉敷市の結婚相談所・俺婚の代表仲人。JLCA認定婚活カウンセラー。
20代、30代と婚活に悩んだ経験から、婚活サポートを志す。得意分野は問題解決思考。社会人大学生として経営コンサルタント大前研一氏のもとで学んだ問題解決手法を活かし、婚活に励む皆さんを応援いたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案