メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

婚活中は意識的に運動しておかないと沼りますよ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
俺婚「婚活中は意識的に運動しておかないと沼りますよ!」-1

目次

  • 運動は究極の精神安定剤!
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

運動は究極の精神安定剤!

俺婚「婚活中は意識的に運動しておかないと沼りますよ!」-2

運動してますか? 仕事や婚活で忙しいからなかなか…なんて 言い訳しちゃってませんか? 運動の習慣は本当にオススメです! なぜなら…


はい、こんにちは。
岡山県倉敷市の結婚相談所、俺婚の岡です。
https://orekon.jp
当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。
地元の倉敷からオンラインで日本全国、海外在住の方まで、あなたの婚活に伴走します!

【結論】 運動は究極の精神安定剤!

婚活中は意識的に運動をしてもらいたいです。 いや、婚活中と言わず、一生、運動の習慣はもちたいですね。

心身共に健康といいますが、心と体はリンクしています。 心が弱ってくると体に不調を来すようになりますし、ケガや病気で体が弱るとメンタルも悪くなります。

私は婚活のお手伝いをする仲人ですが、婚活はほんとうに精神的にキツいです。 自分の努力がそのまま効果として現れるような、勉強やスポーツと違って、婚活は相手次第の部分もあります。 運の要素も存在します。 自分がやっていることが正しいのかどうかわからず、メンタルに不調を来しやすいのです。

そのサポートのために私たち仲人がいるのですが、他にもいい方法があります。 それが運動! 普段から運動をしている人は本当にメンタルが強い傾向があるなと感じます。

マラソンをしている人、クライミングや登山をしている人、自転車、筋トレ…。 内容はそれぞれですが、運動が趣味の人は仕事でもプライベートでも精力的です。

散歩だけでも結構効果があります。 私は近所のスーパーマーケットに行くときに、なるべく徒歩で行くようにしています。 歩くだけでかなりスッキリするんです。 たまに米とか重たいものを買わなければならないときに自動車で行くと、損した気分になってしまいます。

とくにメンタル不調を起こしやすい婚活中は、意識的な運動を心がけましょう!

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

俺婚「婚活中は意識的に運動しておかないと沼りますよ!」-3

自分は結婚相談所に入会したらどのくらい有利に活動できるのか、気になりますよね?
そういう方のために、当社はで婚活難易度診断をご提供しております。
スマホで簡単に自分の婚活の難易度がわかりますので、入会前にぜひご利用ください。
当社の公式LINEにお友だち登録いただくと、成婚難易度診断のご案内がメッセージで届きます!
【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【婚活に関するご相談はこちらからお気軽にお尋ねください】
お問合せフォーム
https://orekon.jp/ask/
公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【YouTube】俺婚チャンネル
https://www.youtube.com/@OREKON_FA/

【公式サイトブログ】俺婚ブログ
https://orekon.jp/blog/

【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき
https://twitter.com/FA_OKA3

【書いた人】
岡隆平 結婚相談所 俺婚 代表
岡山県倉敷市の結婚相談所・俺婚の代表仲人。JLCA認定婚活カウンセラー。
20代、30代と婚活に悩んだ経験から、婚活サポートを志す。得意分野は問題解決思考。社会人大学生として経営コンサルタント大前研一氏のもとで学んだ問題解決手法を活かし、婚活に励む皆さんを応援いたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案