メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

【決定版】結婚相談所に入会すべきベストのタイミングはこれ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
俺婚「【決定版】結婚相談所に入会すべきベストのタイミングはこれ」-1

目次

  • 結婚相談所に入会するベストのタイミングとは
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

結婚相談所に入会するベストのタイミングとは

俺婚「【決定版】結婚相談所に入会すべきベストのタイミングはこれ」-2

結婚を目指しているあなた。
現在婚活中のあなた。
「結婚相談所ってどのくらいから
検討すべきなの?」
と、思われてませんか?
ベストのタイミングには
明確な答えがあります。
その答えとは…。


はい、こんにちは。
岡山県倉敷市の結婚相談所、俺婚の岡です。
https://orekon.jp
当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。
地元の倉敷からオンラインで日本全国、海外在住の方まで、あなたの婚活に伴走します!

【結論】
この記事を見たあなたは、今この瞬間が結婚相談所の利用を検討するタイミングです。

結婚相談所は婚活の最終手段。
いろんな婚活をやってみて、あるいは、自分が○○歳になったら結婚相談所の利用を考えよう…。

そんな風に考えていませんか?

このブログにたどり着かれたあなたは、きっと現在婚活中ですね?
そして、結婚相談所の利用をどうしようか考えていますね?

いつから結婚相談所を使うべきか、その答えを書きます。

いまです。

婚活は、時間が経てば経つほど、つまり、言葉を選ばずに言えばあなたが歳を取れば取るほど、どんどん難しくなります。
これはデータからも明らかな事実です。
そして、とても残念なことですが、結婚相談所は婚活方法の一つであって、あなたの結婚を保証するサービスではありません。

「わたしは結婚相談所を使えば結婚できるんだから、最後の手段として使おう」
なんて、甘い考えは捨ててください。
結婚相談所を使っても、結婚できない人はできません。
そして、そのひとりにあなたが該当しない保証はありません。

もちろん、私はあなたの婚活に全力で伴走し、なんとか結婚していただけるようにサポートをします。しまくります。
だけれども、あなたを若返らせることだけはどうしてもできません。

結婚相談所の利用が頭をよぎったその瞬間が、間違いなくベストのタイミングです。
これ以外にベストのタイミングはありません。
この記事を読んでいるあなたは、この瞬間がベストです。
1秒後はベスト+1秒遅れ、1時間後はベスト+1時間遅れ、1日後は1日遅れで、1ヶ月後は1ヶ月遅れです。

婚活期間は1日、1週間がとっても貴重です。
婚活方法の検討をする時間も重要ですが、そこに無駄に時間を使いすぎるよりも、行動量を重視しましょう。
当社俺婚は、無駄な検討時間を省くためにも、複雑なコース設定を排して、シンプルなワンプライス制にしています。

今回のブログはずいぶん煽るようなことを書いてしまいましたが、そのくらい時間は貴重です。

ベストのタイミングは今。
今すぐ行動するに越したことはありませんよ。

詳しくは俺婚ブログで

https://orekon.jp/2024/03/15/when-is-the-best-time-to-join/

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

俺婚「【決定版】結婚相談所に入会すべきベストのタイミングはこれ」-3

自分は結婚相談所に入会したらどのくらい有利に活動できるのか、気になりますよね?
そういう方のために、当社はで婚活難易度診断をご提供しております。
スマホで簡単に自分の婚活の難易度がわかりますので、入会前にぜひご利用ください。
当社の公式LINEにお友だち登録いただくと、成婚難易度診断のご案内がメッセージで届きます!
【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【婚活に関するご相談はこちらからお気軽にお尋ねください】
お問合せフォーム
https://orekon.jp/ask/
公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【YouTube】俺婚チャンネル
https://www.youtube.com/@OREKON_FA/

【公式サイトブログ】俺婚ブログ
https://orekon.jp/blog/

【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき
https://twitter.com/FA_OKA3

【書いた人】
岡隆平 結婚相談所 俺婚 代表
岡山県倉敷市の結婚相談所・俺婚の代表仲人。JLCA認定婚活カウンセラー。
20代、30代と婚活に悩んだ経験から、男性の婚札サポートを志す。得意分野は問題解決思考。社会人大学生として経営コンサルタント大前研一氏が学長を務めるビジネスブレークスルー大学で学んだ問題解決手法を活かし、婚活に励む皆さんを応援いたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案