メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

イベント事が嫌いな人に伝えたいイベントの本当の意義

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
俺婚「イベント事が嫌いな人に伝えたいイベントの本当の意義」-1

目次

  • イベントの本当の意義
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

イベントの本当の意義

本日、バレンタインデーです。
なんか流行の物とか年中イベントとかが
嫌いだなって人も多いです。
なにしろ私がそのひとり(笑)
でもね…


はい、こんにちは。
岡山県倉敷市の結婚相談所、俺婚の岡です。
https://orekon.jp
当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。
地元の倉敷からオンラインで日本全国、海外在住の方まで、あなたの婚活に伴走します!

【結論】
イベント事を普通にやる人が普通に婚活成功に近づく

最短3ヶ月くらいで終わる結婚相談所の婚活。
長くても半年ですから、年中行事が一回りしません。
ふたりの誕生日が来る確率も60%くらい。
イベント事は貴重です。

と言う私は、イベント事が大嫌い。
私は成人式にも出席しなかったですし、大学の入学式・卒業式も行きませんでした。
流行の物を追いかけるのも好きじゃないです。

人と一緒の行動ってのがなんかイヤというヒネた性格です。

けどね、まぁ婚活するならイベント事は大切にしましょう。
家庭を持ったら益々です。

イベントの意義はもはや関係ありません。
人生に必要なのは、口実です。

数年前に祖父の葬式がありました。
私を大切に育ててくれた祖父でしたが、葬式なんて暗くて嫌だなと思っていました。

ところが、実際に葬式当日になると全然違います。
親戚一同が何年ぶりという再開を果たして、関係を再構築するいいイベントになったんです。
当然、祖父を悼むという葬式の趣旨はあります。
しかし、実際の効果としては、親族再集合の意義が大きかったんです。

親戚一同を強制的に招集させた祖父の最後の仕事でした。

イベント事をきっちりやっていくのは、人間関係を作っていくこと、人間関係を再構築していくことです。

婚活はまさに人間関係を作って行く活動なんですから、イベント事はフル活用していきましょう。

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

俺婚「イベント事が嫌いな人に伝えたいイベントの本当の意義」-3

自分は結婚相談所に入会したらどのくらい有利に活動できるのか、気になりますよね?
そういう方のために、当社はで婚活難易度診断をご提供しております。
スマホで簡単に自分の婚活の難易度がわかりますので、入会前にぜひご利用ください。
当社の公式LINEにお友だち登録いただくと、成婚難易度診断のご案内がメッセージで届きます!
【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【婚活に関するご相談はこちらからお気軽にお尋ねください】
お問合せフォーム
https://orekon.jp/ask/
公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【LINE】俺婚公式LINE
https://lin.ee/uQplBdh

【YouTube】俺婚チャンネル
https://www.youtube.com/@OREKON_FA/

【公式サイトブログ】俺婚ブログ
https://orekon.jp/blog/

【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき
https://twitter.com/FA_OKA3

【書いた人】
岡隆平 結婚相談所 俺婚 代表
岡山県倉敷市の結婚相談所・俺婚の代表仲人。
20代、30代と婚活に悩んだ経験から、男性の婚札サポートを志す。得意分野は問題解決思考。経営コンサルタント大前研一氏が学長を務めるビジネスブレークスルー大学で学んだ問題解決手法を活かし、婚活に励む皆さんを応援いたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案