メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

婚活迷い中の20代男性必見! いま結婚相談所が大チャンス

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
俺婚「婚活迷い中の20代男性必見! いま結婚相談所が大チャンス」-1

目次

  • わたしもそうだった
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

わたしもそうだった

俺婚「婚活迷い中の20代男性必見! いま結婚相談所が大チャンス」-2

いま結婚相談所で20代会員さんが増えています。

コロナで出会いの機会がなくなって…という分析をする人が多いのですが、それに加えて先輩の世代が結婚で苦労しているのを見て、危機感を持ついる人が増えているんじゃないかと思います。

でもそれって女性の話で…。


はい、こんにちは。

結婚相談所、俺婚の岡です。

当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。


実は20代の女性会員さんが増えているのに、20代男性会員さんはそれより少なくて、もったいないなぁといつも思っています。


20代男性が婚活スタートをためらう理由は主に二つ。

・結婚したからには一家を支えるという責任感が強いため、収入が増えるのを待ってしまう。

・仕事が忙しく、面白くなってきて、仕事が落ち着くタイミングを待ってしまう。


私も婚活時代はこんな風に考えていました。

でもこれ、どっちも間違いです。


収入に関しては結婚してからも伸びます。むしろ、結婚パワーで仕事が頑張れるので伸び方が加速したりもします。

女性も年収重視で選ばれると考えていらっしゃるかも知れませんが、20代であれば『収入はこれから』と割り引いて考えて貰えますし、むしろ、一緒に頑張っていこうねと言ってくれる人と結婚したいですよね。


仕事が落ち着くタイミングについては、そんなキセキのタイミングはやってきません。30代になったあなたは、もっと社内で頼りにされるようになりますし、後輩も増え、部下を持ち、忙しくなる一方です。


とくに、あなたが女性関係に奥手なタイプの場合、結婚の一番のチャンスはズバリ今です。

そして一番オススメの婚活方法が結婚相談所です。


結婚相談所はあらゆる婚活方法の中でも最短最速で結婚を目指せるサービスですので、せっかく20代での結婚を考えていて、仕事の忙しいあなたにピッタリです。

いま会員数の増えている20代女性も若い男性との出会いを求めていますから、ライバルの少ない今は有利なタイミングですよね。


当社は20代の方だけ対象の料金割引サービスもやっておりますので、有効活用してください。

婚活に関するご相談は、公式LINEにメッセージをおくってみてくださいね。

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

自分は結婚相談所に入会したらどのくらい有利に活動できるのか、気になりますよね?

そういう方のために、当社ではLINE会員様限定で婚活難易度診断をご提供しております。

スマホで簡単に自分の婚活の難易度がわかりますので、入会前にぜひご利用ください。


【LINE】俺婚公式LINE

https://lin.ee/uQplBdh


【YouTube】俺婚チャンネル

https://www.youtube.com/@OREKON_FA/


【ブログ】俺婚ブログ

https://orekon.jp/blog/


【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき

https://twitter.com/FA_OKA3



婚活に関するご相談は、ホームページのお問合せフォームか公式LINEからお尋ねください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案