メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

オンラインお見合いの是非

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
俺婚「オンラインお見合いの是非」-1

目次

  • オンラインお見合いはメリットも多い
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

オンラインお見合いはメリットも多い

俺婚「オンラインお見合いの是非」-2

いまどんな方法で婚活されてますか?

アプリつかってるよーという人が多いんじゃないでしょうか。

結婚相談所に入会したら、オンラインお見合いも結構オススメです。

今回はオンラインお見合いのよさと、オンラインでお相手に気に入られるコツをお伝えします。

ぜひ最後までご覧ください。


はい、こんにちは。

岡山県倉敷市の結婚相談所、俺婚の岡です。

当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。


オンラインお見合いってご存知ですか?

ビジネスの場面でオンラインミーティンをするのは、ずいぶん普及しました。それと同じように、結婚相談所でのお相手との初対面=お見合いをオンラインで行うのを、オンラインお見合いなんて言ったりします。


男性から見て、オンラインお見合いには結構メリットがあります。


メリットその1 お金の負担が少なくて済む

お見合いは1回やるだけで結構お金がかかります。

まずお見合い会場までの交通費とか駐車料金ですね。お見合い会場はホテルのラウンジが基本です。岡山でいうと、岡山駅前のグランヴィアが一番多いですね。

ホテルの珈琲はハッキリ言って高いです。ちなみにグランヴィアは1,050円〜。なかなかです。


メリットその2 女性のハードルが下がる

男性側がまずはオンラインお見合いでもいいですよという人なら、お見合いをOKするハードルは下がりますよね。

オンラインは絶対いやな女性もいるので、まずはオンラインでお願いしますと限定すると損をしてしまうのですが、女性に選択権があると、お見合いを受けてもらいやすくなりますね。

お見合いが組めないと何も始まらないのが結婚相談所での婚活です。ハードルはなるべく下げるのが良いでしょう。


メリットその3 遠方の人ともマッチングできる

まだ見ず知らずの人と会うために、片道2時間移動するとなると、さすがに気が引けます。

しかし、1回お見合いをしてお互いに気になる人同士であれば、片道2時間もなんのその、意気揚々と出かけられるものです。

ご縁の幅は狭いよりは広い方が結婚が近づきます。

IBJには全国8万人以上の会員さんがいますので、お相手の居住地域を広く捉えて有効活用していきましょう。



このようにメリットがいっぱいあるオンラインお見合いですが、対面のお見合いにはない難しさもあります。


詳しくは俺婚ブログに書いておりますので、チェックしてみてください。


結婚相談所でライバルに差が付くオンラインお見合い術 | https://orekon.jp/2023/09/18/online_omiai/

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

自分は結婚相談所に入会したらどのくらい有利に活動できるのか、気になりますよね?

そういう方のために、当社ではLINE会員様限定で婚活難易度診断をご提供しております。

スマホで簡単に自分の婚活の難易度がわかりますので、入会前にぜひご利用ください。


【LINE】俺婚公式LINE

https://lin.ee/uQplBdh


【YouTube】俺婚チャンネル

https://www.youtube.com/@OREKON_FA/


【ブログ】俺婚ブログ

https://orekon.jp/blog/


【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき

https://twitter.com/FA_OKA3



婚活に関するご相談は、ホームページのお問合せフォームか公式LINEからお尋ねください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案