メニュー

俺婚

俺、結婚します。人生が加速する上昇気流婚!

結婚相談所が男性の婚活に向く理由

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
俺婚「結婚相談所が男性の婚活に向く理由」-1

目次

  • 結婚したい男性は相談所1択
  • なぜ相談所なのか
  • <あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

結婚したい男性は相談所1択

俺婚「結婚相談所が男性の婚活に向く理由」-2

こんにちは。

岡山県倉敷市の結婚相談所、俺婚の岡です。

当社は16歳年の差夫婦で今日も元気いっぱい営業中です。


このブログを読んでくださっている男性のあなたは、きっといま婚活に励まれているか、これから婚活しようかなと思われていることと思います。

結婚はしたいけど、ほんとうにできるのかどうか、どうすればいいのか、不安ですよね。

いま、婚活の方法って、大きく分けると次の3つになります。


・マッチングアプリ

・婚活パーティ

・結婚相談所


俺はバリバリにモテるぜというかたは、どの方法を選んでも問題ないです。このブログを読んでいる時間も勿体ないので、すぐに活動しましょう(笑

逆に、あんまり女性ウケに自信がないんだよな…という方は絶対に結婚相談所がオススメです。

なぜ相談所なのか

え、なんで? アプリは安いから活動しやすいじゃんと思われるかも知れません。

しかしですね、アプリには天然のモテ男がたくさんいるのです。結婚する気がなくても(つまり遊び)、既に結婚していても(つまり不倫)、アプリには登録できちゃいますからね。


あなたがアプリで出会って結婚するためには、そういうモテ男たちとの競争に勝たないといけないわけです。

不利ですよね…。


いっぽうで、結婚相談所は本当に結婚したい、ほんとうに独身の人があつまる場所です。

証明書を取っているので、これはほぼ確実なんですね。

遊びや不倫の人がいないから、そのぶんムダな競争がなくなりますし、モテに自信がなくても、相談所の担当者さんがサポートをしてくれます。

第一、モテることと結婚して堅実に家庭を作っていけることとは、ほんとうは全然関係がないことなんですよね。


男性の婚活に一番有利なのは結婚相談所。

自信を持ってオススメします。

<あなたの婚活に役立つ情報はこちらから!>

【YouTunbe】俺婚チャンネル

https://www.youtube.com/@OREKON_FA/


【ブログ】俺婚ブログ

https://orekon.jp/blog/


【X(Twitter)】俺婚代表 岡隆平のつぶやき

https://twitter.com/FA_OKA3


【LINE】俺婚公式LINE

https://lin.ee/uQplBdh


婚活に関するご相談は、ホームページのお問合せフォームか公式LINEからお尋ねください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

俺婚

3件

岡山県倉敷市中島1172-3

西阿知

俺婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案