出会った1ヶ月後には退会。早い展開にびっくりですが、私たちにとっては必然だったと思います。
KMさん 50代女性 会社員

紹介して頂き、話を聞くだけと思い伺いました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。
離婚をしてから6年が経ち、今まで出来なかったこと、やりたいと思ったことを行動に移していこうと思い、ヨガやピラティス教室に入会しました。身体を動かしたり、県内外の美術館巡りやコンサートなど、一人で行動出来るようになり、それなりに充実した毎日でした。離婚直後から働き始めた会社にも慣れ、仕事も順調でした。結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?
知り合いの講師から『ブライダルサロンウィズ』を紹介して頂き、話を聞くだけと思い伺いました。全国の方とお見合いが出来る幅の広さとお相手の方の情報が信頼出来るシステム、そしてなにより、社長と奥様(専務)の雰囲気が素敵でした。お話をしていくうちに、未来のビジョンが描け、新しい生活が始まるわくわく感でいっぱいになり、結婚出来る可能性が高いと思いますと太鼓判を押して頂いたことが大きかったです。彼からのLINEや電話で、毎回キュンとなる自分に驚きました。
