メニュー

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

家族のような親身なサポートで1年以内の成婚を目指します

カウンセラーさんがいつでも相談してきてくださいねって言ってくださったのが、心強かったです。

THさん 30代女性 病院事務

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像1
「いつでも相談してきてくださいね」という言葉があったから、何かあったら相談しよう!まずは自分で行動しようとおおらかな気持ちで活動できすることができました。

本気で結婚したいと思っている男性と出会いたいと思い結婚相談所で婚活を始めました。

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

コロナ禍で出会いが限られてしまい、本気で結婚したいと思っている男性と出会いたいと思ったからです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所は、固いイメージで敷居が高すぎて自分が入会することは無いと思っていました。ただ、コンスタントに本気で結婚したい人と出逢えて、プロフィール(趣味やお仕事内容、結婚に対してどう思ってるか)がわかっているので、最初から判断材料が多いと思い入会を決断しました。

カウンセラーさんが何度も前向きの言葉を言ってくれたので、今回のご縁につながったと思います。

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

いつでも相談してきてくださいねって言ってくださったのが、心強かったです。その言葉があったから、何かあったら相談しよう!まずは自分で行動しようとおおらかな気持ちで、活動できました。

何度も前向きの言葉を言って下さり、今回のご縁につながったと思っています。感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

もっとお相手のことを知りたいなと思って、毎回次のデートに行く感じでした。

会ううちに、結婚生活に対するイメージがお相手とは徐々に持つことが出来たのが、私の中では大きかったです。

楽しいイメージが持てたのと、何か2人で乗り越えないといけないことが起こっても、お相手となら話し合って、ベストは難しくてもベターくらいで乗り越えられそうと思ったのも決め手でした。

お相手様の第一印象について教えてください

お見合いの時から、お話しをしてて楽しい時間でした。清潔感もあって好印象だったので、また次も会いたいなと思いました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

優しく私に気配りをしてくれます。

素直に嬉しいです。出逢ってから、3ヶ月で、こんなにもトントンと進むなんて、自分のことなのに自分のことじゃないような不思議な気持ちです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

出会いが限られている方は一度結婚相談所も検討をされたらいいと思います。話を聞くだけでも参考になると思います。

私の場合は、相談所のサポートもあってよいお相手に会えて大満足しています。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/藤田幸夫

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/藤田幸夫

成婚退会時、入籍時それから両家の顔合わせ、新居探しなどその都度ご来店頂きいろいろご相談をしていただきました。私の思い入れも深いです。二人のいつも幸せそうな笑顔とても素敵です。
引き続きよろしくお願いします。

この相談所を知る

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

7件

大分県 / 大分市

大分駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案