メニュー

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

家族のような親身なサポートで1年以内の成婚を目指します

カウンセラーさんはいつも私を認めてくれた上で、前向きな気持ちにしてくれました。

MUさん 40代女性 会社員

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した40代女性の画像1
悩んだ時に連絡をするとすぐに返事がもらえました。カウンセラーさんがいたから活動が継続できお相手とも出会えたと本当に感謝しています。

自分の理想な異性に会う可能性が高いのは結婚相談所です。

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した40代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

40歳も超えてしまい、まずは婚活パーティーに参加しました。数回パーティーに参加した後でウィズさんの婚活パーティーに参加しました。その際に主催者の藤田さんに声をかけていただき結婚相談所の入会を意識するようになりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

自分の理想な異性に会う可能性が高いのは結婚相談所で、きちんと確認されたプロフィールを見た上での出会いが効率的だと思いますと説明を受けました。今までの自分の婚活を振り返った時にまさにその通りだと思い入会を決断しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

悩んだ時に連絡をするとすぐに返事がもらえました。いつも自分を認めてくれた上で、前向きな気持ちにして頂けました。藤田さんがいたから活動が継続できお相手とも出会えたと本当に感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

プレ交際がスタートしてからは期間をあけずにデートを繰り返しました。同じ空間や時間を一緒に過ごすことに慣れていき、より一層デートを楽しむことが出来ました。デート中の気遣いや優しさが好きという気持ちにさせてくれたと思っています。

お相手様の第一印象について教えてください

私のプロフィール内容をしっかり把握してくれているのを感じて、とても嬉しかったです。あと、優しい穏やかな雰囲気でした。対応が丁寧な印象を持ちました。また会ってみたいと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

会う回数を重ねるほどお互いのことを知り仲が深まっていくことを実感しました。悪い印象がなければ何度か会うことは大切だと思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚相談所での活動をお勧めします。デートの振り返りを毎回行う事で自分の気持ちを見直す機会になり、今後の目標も定めれます。相談できる担当者がいることがとても心強いです。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/藤田幸夫

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/藤田幸夫

7ヵ月の活動期間でしたね。パーティーに参加して頂いてから、活動期間中もなんどかご来店や電話で話をしたことを思い出します。
とても素敵な男性と出逢えて私も嬉しい気持ちでいっぱいです。どうぞ末永くお幸せに。

この相談所を知る

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

7件

大分県 / 大分市

大分駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案