メニュー

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

家族のような親身なサポートで1年以内の成婚を目指します

うまくいかなくてもカウンセラーさんが面談でたくさん実践しやすいアドバイスをくれたことが思い出です

M・Tさん 30代女性 医療事務

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像1
相談所で面談も何度するたびに実際に実践しやすいアドバイスをたくさん頂きました。実践しやすいから成婚実績が繋がっているんだと納得しました。

色々な相談所に足を運んだ日も。大分県で成婚実績を出し続けていると聞いて入会しました。

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

医療事務の仕事がら男性との出会いがほぼなく結婚できるのかすごく不安になっているときに、コロナ禍が始まりました。当初、職場から厳しい行動制限が出ました。少し制限が緩和されたタイミングで、仕事だけの毎日では結婚が難しいと思い婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

婚活サービスもいろいろ調べました。婚活パーティー街コンやマッチングアプリです。自分にはむいていないと思いました。この状況で結婚するなら、結婚相談所に入会したい。しかし、金銭的なことを考えると簡単なことではないから、自分が納得できる結婚相談所さんで活動したいと思い、色んな相談所に足を運んで面談させていただきました。その中で、大分県で成婚実績を出し続けていると聞いた相談所で活動したいと思い入会しました。

遠距離でオンラインお見合い、オタクの話で盛り上がったのは懐かしい思い出です

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お見合いが上手くいかない時に何度か落ち込みました。退会も考えたりしました。相談所に行って面談も何度もしました。その時に実際に実践しやすいアドバイスをたくさん頂きました。実践しやすいから成婚実績が繋がっているんだと納得しました。入会面談の後に二の足を踏んでいたら、今の自分はなかったと思います。ありがとうございました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

大分と熊本と遠距離でした。時間をかけて何度も会いにきてくれました。嬉しかったです。私としてはすぐにでもこの方と結婚できたら…と思っていたので、真剣交際を申し込んで下さってもお返事に迷う理由がありませんでした。しかしその分、真剣交際開始後にお断りされたらショックは大きいだろうなぁ…との不安と隣り合わせでもありました。しかし、真剣交際後に腹を割って話し合ったことで距離が一気に縮みその心配は杞憂に終わりました。

お相手様の第一印象について教えてください

プロフィール写真通りの優しそうな方だなと思いました。大分と熊本と距離がありましたのでオンラインお見合いでした。画面越しでしたが、いつかお会いしたいと思っていました。

オタクの話で盛り上がったのが懐かしい思い出です。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

出会いの限られた方も多いと思います。結婚に対して真剣なお相手が多いのが結婚相談所だと私は思いました。婚活に前向きに行動されることをお勧めします。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/藤田幸夫

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/藤田幸夫

遠距離でしたね。よい男性と出逢えて本当に嬉しく思っています。お二人でご挨拶に来店していただきありがとうございました。素敵な結婚式でした。お二人の末永い幸せを願っています。

この相談所を知る

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

7件

大分県 / 大分市

大分駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案