メニュー

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

家族のような親身なサポートで1年以内の成婚を目指します

行動しなければ、今のまま何も変わりません。私は行動して、頑張って良かったです。

YTさん 30代女性 会社員

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像1
当初から積極的に活動しましょうとアドバイスいただいたことが印象に残っています。
お見合いや交際では前向きに背中を押してくれたり、交際に悩んだ時は交際終了を提案してくれました。

自分以外の視点から相性の良さそうな相手を探してもらえることに魅力を感じ入会。

ブライダルサロン ウィズ(WITH)で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

既婚友人の話を聞いている内に自分の家族が欲しいと思うようになり、今が婚活を始めるぎりぎりの年齢かなと思ったことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

当初は残業が多かったので自力だけでの活動は難しいと思い、また自分以外の視点から相性の良さそうな相手を探してもらえたらと思ったので、結婚相談所を選びました。

素敵なプロポーズをしてもらえたことは望外の喜びです。一生の思い出になりました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

当初から積極的に活動しましょうとアドバイスいただいたことが印象に残っています。

お見合いや交際では前向きに背中を押してくれたり、交際に悩んだ時は交際終了を提案してくれたりしたので、積極的に行動し続けることができました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

何気なく話した私の好きなものを覚えていてデートに組み込んでくれるなど、いつでも気遣いや優しさを感じました。

彼がリードしてくれてプロポーズまでとてもスムーズに進み、不安や心配を感じることは一度もありませんでした。

とても素敵なプロポーズをしてもらえたことは望外の喜びです。一生の思い出になりました。

お相手様の第一印象について教えてください

話し方や表情が優しくて素敵だと思いました。不思議と初めから話が弾みました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

趣味、外食で選ぶメニュー、車のエアコンの温度や出かける先など、好みや価値観が似ていると感じることが多く、会うたびにこの人ともっと一緒にいたいという気持ちが強くなり、それが段々と結婚したい気持ちに変わりました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

ありません。

最初から一年間だけ頑張ると決めていて、幸いなことに一年以内に彼と出会えて成婚に至りました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を検討中ならやる気があるということなので、行動に移していいのではないでしょうか。

行動しなければ、今のまま何も変わりません。私は行動して、頑張って良かったです。

私は入会から退会までしっかりサポートしてもらえました。

積極的に報告や相談をすれば、より一層活動を応援してもらえると思います。

彼と出会え、プロポーズしてもらえたのは結婚相談所のおかげです。

遠慮がちな方や、誰かに背中を押してもらいたい方は入会を検討されると良いと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 藤田幸夫

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 藤田幸夫

弊社会員様同士のご成婚です。本当におめでとうございます!

当初目標の1年以内でのご成婚とても嬉しいです。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

ブライダルサロン ウィズ(WITH)

7件

大分県 / 大分市

大分駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ウィズ(WITH)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案