メニュー

結婚相談所 チア

恋愛・結婚相談実績 累計5万件以上 本音で語れる結婚相談所

アプリから結婚相談所へ?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 チア「アプリから結婚相談所へ?」-1

目次

  • マッチングアプリ利用者増
  • 結婚相談所で鍛錬を積みましょう!
  • 男性陣の奮起を願います!

マッチングアプリ利用者増

コロナで出会いがなかったのも一因ですがマッチングアプリの利用者が増えています。

結婚相談所チアでも入会面談の際に聞くようにしていますが半数以上はアプリ利用経験ありです。

1.出会いを求めている方は多い

占い師としても感じるところですが出会いを求めている方は多いです。では?なぜお付き合いにつながらないのか?

2.理由は様々ですが男女の接点が少ないことも一因だと思います。また、マッチングアプリを通じてやり取りなどをしていると寂しさがまぎれるのと同時に頭の中で相手を美化してしまうケースもあると思います。

3.マッチングアプリは駆け引きが必要です。積極的に出会いにつなげられる方は当然モテますがテクニックが求められます。

また、会話を広げて結婚に結びつける技術も求められます。


※ある程度の年齢を重ねた女性は年下をターゲットにしているケースも多いですし、アプリ内でもそんなサークルがあります。


決してアプリを否定している訳ではありません。

むしろ、恋愛強者にとっては良い相手を見つける手段になりえるのも事実です。

結婚相談所で鍛錬を積みましょう!

マッチングアプリと比較した場合、男女とも圧倒的に初婚の割合が多いです。

また、異性とのお付き合いの経験が少ない方も多数。

こんな方には結婚相談所がお勧めです。

理由①

IBJ加盟相談所の場合はほとんど写真館で撮影しているケースが多いです。実物と写真がかけ離れているというケースはほぼないでしょう。

理由②

プロフィールに結婚に必要な情報が盛りだくさんに載っています。

・子供が欲しいか?

・年収はいくらか?

・家族構成は?

・趣味や結婚観などなど恋愛結婚では最後にトラブルになりそうなものはほぼ網羅されています。

理由③

お見合い、異性との交流に慣れていない方も数をこなしていく上で自分の好みや相性などの把握が出来ます。

勿論、カウンセラーがヒントも与えていきます。

理由④

安くないお金を払って活動している真剣にお相手探しをしている方だけが会員に!

当然ながら決意が違ってきますよね。

理由⑤

交際やそれにまつわるトラブルの際はカウンセラーが防波堤になります。

男性陣の奮起を願います!

結婚相談所のイメージは古臭くて堅いものというイメージは中々ぬぐえませんしそこまでして結婚しなくてはいけないの?という感覚の方も少なからずいらっしゃいます。

私から一つ提案があります。

男性会員に少しでも早い年齢に活動してほしい !

①女性会員の方が男性よりは少し活動開始時期が早い

女性会員の方が活動を始める時期が早いのです。

・当然、若い世代の素敵な女性は沢山在籍しております。

・その世代の男性会員が少しだけ足りないのも事実です。

②①からわかるように男性会員が少しでも早く活動を始めてもらえればお似合いのカップルがもっと沢山できるはずです。

モテる男性に入会を勧めるつもりはありませんが真面目で堅実な生活を送っていて出会いがないと考えている方は是非、結婚相談所の活動をお勧めします。

女性の質はかなり高いと思いますよ!


この相談所を知る

結婚相談所 チア

1件

大分県 / 別府市

別府駅駅 徒歩7分

結婚相談所 チアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案