メニュー

High Grade Club ハイグレードクラブ

本当の自分が見つかると相手が見つかる|27周年の結婚相談所

51才のダンディーな男性会員さんのご成婚報告。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
High Grade Club ハイグレードクラブ「51才のダンディーな男性会員さんのご成婚報告。」-1

51才のダンディーな男性会員さんのご成婚報告。

51才の、真面目で誠実、かつダンディーな男性会員さんのご成婚報告がありました。


お相手は、年下の上品でエレガントな雰囲気の女性です。家事も得意ということで、お互い支え合いながら素敵なご結婚生活を過ごしていかれることと思います。


そして、今回は、女性側から男性側へのプロポーズが成功しての成婚退会となりました!


そんな男性会員さんは、「まずは出会いの機会をつくりたい」ということで、結婚相談所を利用することになったそうです。


ハイグレードクラブを選ばれた理由は、「以前利用していたことがあり、信頼できるところだったから」とのことでした。


お見合いでお相手と初めて会ったときの印象は、「まずは見た目が素敵。それだけでなく会話も弾んで楽しく過ごせたので、絶対また会いたいと思った」ということです。


交際(結婚)の決め手になったことは、「いつも素敵。いつも一緒にいて楽しくて楽。そしていつも愛情深いから」とのことでした。


最後に、ハイグレードクラブに対しては、「(サービスの内容からして)金額もかなり安いと思いました。大変お世話になりました。本当にありがとうございました。」と嬉しいご感想をいただきました。


お二方の末永いお幸せをお祈り申し上げます。


ハイグレードクラブ新潟


https://high.ec-access.com/niigata/


ハイグレードクラブ長野


https://high.ec-access.com/nagano/


ハイグレードクラブ富山


https://high.ec-access.com/toyama/


ハイグレードクラブ金沢


https://high.ec-access.com/ishikawa/


この相談所を知る

High Grade Club ハイグレードクラブ

34件

新潟県 / 新潟市中央区

IBJ AWARD 受賞

High Grade Club ハイグレードクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案