メニュー

High Grade Club ハイグレードクラブ

本当の自分が見つかると相手が見つかる|27周年の結婚相談所

平均評価
4.8

5

81%

4

19%

3

0%

2

0%

1

0%

しみずゆっこ
5.0
1日前
結婚相談所の活動方法についてのご案内が充実していて、不安も解消されました。ありがとうございます。
伊藤健太
5.0
2日前
ハイグレードクラブの活動方法について質問したところ、丁寧な対応で具体的なアドバイスをいただけました。不安なく利用することができそうです。ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します。
小形賢一
5.0
3週間前
結婚相談所ハイグレードクラブのオリエンテーションでは、活動方法について詳しく説明していただけました。プロフィールの作り方やお見合いの進め方など、具体的に教えていただけるので、自分の不安も解消されました。目標設定にも力を入れてくださるので、これからも何かあったら相談させていただきたいと思います!
上埜
5.0
3週間前
オリエンテーションで活動方法についての質問に答えていただき、納得のいく説明を聞くことができました。プロフィール作成やお見合いについても具体的なアドバイスがあり、ためになりました。スタッフの方々のサポートに感謝しています! これから宜しくお願いします!
M. I
5.0
1ヵ月前
haaa
5.0
1ヵ月前
リラックスした雰囲気で行われたオリエンテーションはとても勉強になりました。プロフィール作成やお見合いについてのレクチャーも分かりやすくて、不安だった部分が解消されました。これから頑張っていきたいと思います。
ヨウたん
5.0
1ヵ月前
ハイグレードクラブのオリエンテーションでは、活動方法について具体的に教えてくれました。お見合いや交際が上手くいくためのポイントも教えてくれたので、非常に参考になりました。交際からプロポーズや両家の挨拶まで色んな事をオリエンテーションや本で教えてくれて安心して利用できる結婚相談所だと思います。
T N
4.0
2ヵ月前
婚活が上手くいかなかったので、個別面談を受けることにしました。今まで言い出せなかった悩みを打ち明けることができすっきりしたため、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。
Eri Hashimoto
4.0
3ヵ月前
ささきさ
5.0
3ヵ月前
ハイグレードクラブのオリエンテーションは非常に充実していました。将来の目標設定やお見合い、交際の進め方など、色々教えていただけてとても参考になりました。活動の流れを把握できたため、安心して始めることができます。今後の活動もよろしくお願いします。

この相談所を知る

High Grade Club ハイグレードクラブ

36件

新潟県 / 新潟市中央区

IBJ AWARD 受賞

High Grade Club ハイグレードクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案