メニュー

High Grade Club ハイグレードクラブ

本当の自分が見つかると相手が見つかる|27周年の結婚相談所

37才の男性会員さんがご成婚にいたりました。

High Grade Club ハイグレードクラブ「37才の男性会員さんがご成婚にいたりました。」-1

37才の男性会員さんがご成婚にいたりました。

今日ご紹介させていただくのは、入会後ちょうど1年で運命のパートナーを見つけられた男性会員さんです。


まずは、将来のパートナーを見つけようと思ったのが、結婚相談所を利用しようと思ったきっかけで、ハイグレードクラブは、当社が主催する婚活パーティーで知ることができたとのことでした。


お見合い時にお相手と初めて会った時の印象は、プロフィールを見て、イメージしていた通りの女性だったそうです。


その後交際を深めた後、結婚の決め手になったことは、シンプルに一緒にいて安心できたこと。


また、ハイグレードクラブに対しては、「定期的なサポートに助けられました」とのご感想をいただきました。


末永いお幸せをお祈りしています!


ハイグレードクラブ

https://high.ec-access.com/


この相談所を知る

High Grade Club ハイグレードクラブ

34件

新潟県 / 新潟市中央区

JR新潟駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

High Grade Club ハイグレードクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案