メニュー

High Grade Club ハイグレードクラブ

本当の自分が見つかると相手が見つかる|27周年の結婚相談所

新潟県職員労働組合青年部様で婚活セミナー講師のお仕事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
High Grade Club ハイグレードクラブ「新潟県職員労働組合青年部様で婚活セミナー講師のお仕事」-1

新潟県職員労働組合青年部様で婚活セミナー講師のお仕事

High Grade Club ハイグレードクラブ「新潟県職員労働組合青年部様で婚活セミナー講師のお仕事」-2

これまで新潟県職員さんの婚活を10年以上サポートして来ましたが、先週末は新潟県職員労働組合青年部さんより県職労青年部第79回大会にお招きいただき、婚活セミナーの講師を務めさせていただきました。


新潟県職員労働組合青年部は33才以下の県職員さんで構成される組織ですが、当然未婚の方、婚活中の方々もたくさんおられます。


約1時間の講演のなかで恋愛、婚活で上手く行くヒントをお話しをさせていただきました。


質疑応答では、近々初回のデートを予定していますが、気をつけるべきポイントはなんですか?とか、今度知り合いに女性を紹介するのですが、サポートしていく上で大事なことは何ですか?とか、具体的な質問もいただきました。


皆さんすごく熱心に聞いていただき、よかったです。


最初のデートで行くお店は、男性がいくつか候補を提案して、女性に決めてもらうのがいいですね。


コロナの影響を受けずに、自宅で安心して婚活ができる結婚相談所

ZOOMオンライン相談&お見合い対応

ハイグレードクラブ

https://high.ec-access.com/

この相談所を知る

High Grade Club ハイグレードクラブ

新潟県 / 新潟市中央区

JR新潟駅駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

High Grade Club ハイグレードクラブの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案