メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

考え方や価値観など、今まで生きて来てこんなに合う人と出会ったのは初めてでした。

ENさん 20代女性 会社員

婚活サポートスマイルで婚活した20代女性の画像1
竹田さんが気さくで、何でも相談に乗って下さって安心して婚活することができました。
辛い時や直接婚活に関係ないことでも相談に乗って下さり、お人柄の良さにびっくりした。

無料相談に行った時にこの人なら任せて大丈夫という勘が働いたのが決め手です。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

自分の家庭を早く築きたかったし、年齢的にも子供が早く欲しかった。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

周りの友人は婚活アプリをしていたが、あまりいい話を聞かなかったし、ストレスが溜まりそうな婚活だなと感じていたので、安心できそうな結婚相談所がいいなと思っていた。

実際に無料相談に行った時にこの人なら任せて大丈夫という勘が働いたのが決め手です。

こんな短期間で自分が成婚できるとは信じられませんでした。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

竹田さんが気さくで、何でも相談に乗って下さって安心して婚活することができました。

辛い時や直接婚活に関係ないことでも相談に乗って下さり、お人柄の良さにびっくりした。

何回も助けて頂いて本当に感謝です。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

最初はいい人かな?という印象が大きかったのですが、会うたびに自然と安心感が増し、考え方や価値観などが合う事を沢山発見できるようになりました。

今まで生きて来てこんなに合う人と出会ったのは初めてでした。

そんなに恋愛体質ではない方だと思っていましたが、会えない時は不安になったりする自分がいました。

お相手様の第一印象について教えてください。

物静かで真面目そう。なんとなく気が合いそう。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

会う度に安心する!

自然な空気感が自分と合うなと思える事が多くなって来たので。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

正直、こんな短期間で自分が成婚できるとは信じられませんでした。

良い担当カウンセラーさんに出会うことが大事だなと思いました。


担当者よりメッセージ

代表 竹田正樹

婚活サポートスマイルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 竹田正樹

短期間にご成婚に繋がったのは、自分に正直に自分らしく婚活されたからだと思います。婚活を始めて自分でも気づかなかった発見が沢山ありましたね。これからの結婚生活でも新発見が沢山あるはずです。時にはおや?と思う事もあると思いますが、二人で協力しあって新しい価値観も育てて幸せな毎日を送って下さい。

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案