メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「婚活」があると、今の生活よりももっと世界が広がると思いました。

EIさん 30代女性 会社員

婚活サポートスマイルで婚活した30代女性の画像1
仕事が多忙で遠方への出張も多く、婚活に割く時間が思うように取れない時期に悩みました。
竹田さんと相談しながら、休む時と集中する時にメリハリをつけて婚活を続けられたので、乗り越えられました。

この人にお世話になりたい!と思いました。

婚活サポートスマイルで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

今の仕事も好きだし、趣味も大事だから続けたい。

でもずっとこのままで本当にいいのか?と思い悩んでいました。

でも、いろんな人に会ってみたら自分に合う人が見つかるかもしれないと思ったこと。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚相談所で活動していましたが、カウンセラーさんとの相性が合わず悩んでいた時に、スマイルさんの婚活ブログを見つけて、婚活女子会に参加させて頂いたのがキッカケでした。

竹田さんとはじめてお会いした時に、この人にお世話になりたい!と思いました。

お一人お一人の方との出会いを大切に。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

仕事が忙しくて、婚活していても自分の気持ちが分からなかったり、本当に手のかかる会員だったと思います。

でも、どんな時もいつも応援してくれてとても感謝しています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

交際が進んで行く中で趣味が似ている事も多く、自然と価値観も合い毎回デートが楽しいなと感じる事が多かったです。

遠距離でしたが、いつも彼が車で送って下さって大切に想ってくれている気持ちが嬉しかったです。

お相手様の第一印象について教えてください。

背が高くて素朴そうな人。

恋愛的なタイプとは違っても、嫌なところがほとんどなく、良い人そう。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼が優しくて家庭的なので、結婚するならこういう人なのかなぁと思いました。

また、自然が好きなところは、私と私の父に似ていると思いました。

一緒にいる時の安心感もポイントでした。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

仕事が多忙で遠方への出張も多く、婚活に割く時間が思うように取れない時期に悩みました。

それはどのように乗り越えましたか?

竹田さんと相談しながら、休む時と集中する時にメリハリをつけて婚活を続けられたので、乗り越えられました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分の将来や人生を考える選択肢の中に「婚活」があると、今の生活よりももっと世界が広がると思いました。

お一人お一人の方との出会いを大切に。迷ったり、困ったりした時は、カウンセラーさんに相談してみて下さいね。


担当者よりメッセージ

代表 竹田正樹

婚活サポートスマイルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 竹田正樹

忙しい毎日でしたが、諦めずに婚活をやりきり理想の方と出会いましたね。遠方に嫁がれますが、お父様の暖かい言葉を胸に彼と彼の家族みんなから愛される人になっていって下さい。今よりも10年後20年後はもっと沢山の幸せを手にされていると思います。

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案