メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

短期成婚を目指して品のある美女3名が婚活スタート♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「短期成婚を目指して品のある美女3名が婚活スタート♬」-1

ダラダラ婚活はダメ!短期成婚を目指します。

今月もスマイルには沢山の女性が入会され、婚活をスタートされます。


30代前半、40代前半の結婚を夢見た女性達です。婚活の動機は同じです。


早く幸せな結婚をしたい!です。全員スマイルに来られる前から婚活経験がお有りです。


マッチングアプリであったり、大手の結婚情報センターであったり、お見合いの経験もあったり


しかし、以前の婚活はどれも思う様な結果が得られませんでした。


一度婚活から離れると、気持ちを奮い立たせるのは大変な事です。


苦い思い出のほうが多かったはずです。もう結婚はいいかな?一人で生きて行こうかな?


そんな風に自分の気持ちを誤魔化してみたり、自信を失った部分もあったと思います。


でも、やっぱり幸せな結婚をしたい。子供も欲しい。価値観の合う男性と出会いたい。


彼女達に限らず、婚活を始める前の女性の気持ちだと思います。


早く自分に相応しい人と合う為の必勝法は、運だけでなく自分から動く!です。


そして、小さな価値観に囚われず、相手を肯定する事からはじめる事が大切です。


自分の捉え方で見えて来るものは大きく違ってきます。自分の価値観も自然に広がります。

婚活で妥協する必要はありません。しかし、許容する包容力のない人だと上手くいきません。


第一印象だけでお相手を判断していると、運命の人と出会っても見逃してしまう事になります。


そして、婚活を始めたらプライベートな時間はすべて最優先して婚活に使って下さい。


お仕事は大切ですがこれからも出来ます。趣味も今でなくてもできます。


今の自分に最も大切な事に時間を優先して下さい。婚活を最優先にする事が短期成婚成功の秘訣です。


スマイルは短期成婚者が非常に多い結婚相談所です。

その秘訣をお伝えしながら二人三脚で、幸せな結婚をして頂けるようサポートさせて頂きます。


婚活経験があり上手くいかなかった方も諦めないで下さい。経験は何よりの財産ですから。


決して無駄になっていません。これから婚活を始める方も期待してご相談にお越し下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案